1. トップ
  2. ファッション
  3. プロが自腹買いして後悔ナシ!モテも狙えるGU「高見えニット」が超優秀!

プロが自腹買いして後悔ナシ!モテも狙えるGU「高見えニット」が超優秀!

  • 2021.1.3
  • 3283 views

ファッションライターのKUMICOです。冬は気持ちまであたたかくなるような、柔らかいニットが恋しくなるもの。GUで見つけた「ボトルネックパフスリーブセーター」は、ふっくら編まれた大人可愛いビジュアルが人気です。今回は、冬のおでかけにピッタリなコーディネートを4つご提案させていただきます。

着回すのはコレ!GU「ボトルネックパフスリーブセーター」

michill

GU ボトルネックパフスリーブセーター(長袖)

価格:1,990円(税抜)

カラー:30 NATURAL(写真)ほか、全4色展開。

やわらかな素材でふっくら軽い着心地のGU「ボトルネックパフスリーブセーター」は、コンパクトな丈感でどんなボトムスともバランスがとりやすい1枚です。

ほんのりパフ袖がモテを狙えるポイントとも言えそう。チクチクしない素材感なので、敏感肌のかたにもオススメです。

今回は温もり感たっぷりのナチュラルカラーをチョイスしました。

クリーミーな大人配色にモテ要素をプラス

michill

ブルゾン:ユニクロ

ニット:GU

パンツ:ユニクロ

バッグ:しまむら

パンプス:しまむら

ナチュラルカラーのニットとベージュのキレイめパンツで、クリーミィな大人の配色に。あえてポイントとなる色を加えずに、白・ベージュ・ブラウンで構成しました。

色を同系色でまとめることを意識しつつも、レオパード柄などを取り入れることで、適度にコーディネートを引き締めることが可能に。

モテ要素のあるボアブルゾンで、可愛さも追加しました。

ミモレ丈スカートで好バランス&エレガントに

michill

コート:HK WORKS LONDON

ニット:GU

スカート:GU

バッグ:MAISON VINCENT

ブーツ:GU(今季)

ダークパープルのミモレ丈のタイトスカートでエレガントに。ふっくら丸みのあるニットとの組み合わせなら、上下バランスもバッチリです。

ノーカラーのキルティングコートを羽織って、首回りもレディに演出。

黒の小物で引き締めるのもいいですが、白のバッグ、グレーのショートブーツで、冬らしく穏やかな表情に仕上げれば、デートスタイルにもGOODな着こなしに♪

大人の可愛さとシックをワンスタイルで楽しむ

michill

コート:Spick&Span

ニット:GU

スカート:ユニクロ

バッグ:GERARD DAREL

ブーツ:しまむら(今季)

ミモレ丈のフレアスカートとの組み合わせは、どこか愛らしさのあるスタイルに。大人女子なら、ちょっぴり辛口なコートでバランスを取るのもオススメです。

黒のロングコートとビット付のショートブーツを投入すれば、即シックな着こなしに。コートを脱いだときは、少しスイートに…と、別の表情を見せることができるのがポイント!

クールなブラックデニムを優しい表情に

michill

ニット:GU

デニム:ZARA

ストール:JOHNSTONS

バッグ:しまむら

パンプス:HK WORKS LONDON

シンプルにブラックデニムを合わせたクールな配色の上下も、ニットの優しいムードが相まって、どこか優しげな雰囲気に。大人の落ち着き感をキープしたいときは、強い色はトッピングせずに、ヌーディーな色や深みのある色を中心にまとめるのがオススメです。

パンプスは抜け感を作れるモカグレージュ、バッグはモスグリーンを選んで、さりげなく今どき感をプラス。

GU「ボトルネックパフスリーブセーター」は、全4色展開。1,990円とリーズナブルなのに高見えするから、色違いで購入するのも断然アリ!

1枚で着用するのはもちろん、シャツとのレイヤードも楽しめるので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年12月27日時点です。

元記事で読む