1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ最新作】足がすーんっと長く見える♡美脚パンツはゲット必須!

【ユニクロ最新作】足がすーんっと長く見える♡美脚パンツはゲット必須!

  • 2021.1.3
  • 10631 views

今回、michill編集部がご紹介するのは、はくだけで脚がすんっと長く見える、ユニクロの最新作“美脚パンツ”。先日のユニクロ展示会で出会ったアイテムで、脚を綺麗に見せてくれるだけでなく、はき心地まで最高なんです!今回は、そんなユニクロの最新作「美脚パンツ」の魅力をお届けします。

ラクチン&おしゃれを両立♪ユニクロUの最新作「美脚見えパンツ」

ユニクロ 展示会 パンツ 画像 新作 ユニクロU UNIQLO 美脚見え
michill

ユニクロUから発売開始予定の最新作「美脚見えパンツ」がこちら♡

アイボリーのようなナチュラルな色味が魅力的なパンツで、ゆったりとしたシルエットがラクな着心地を叶えてくれると同時に、すらっとした脚のラインも作り出してくれる優れものなんです。

さらに、ウエストは後ろはゴム、前はボタンになっており綺麗な見た目とラクな着心地を両立。

生地は、厚手のスウェットのような素材で高級感アリ。生地に厚みがあるためシルエットが決まりやすく、肉感も拾いにくいので本当に優秀です♪

大人女子の着こなしにも取り入れやすい色味でもあるため、コーデをする際にも大活躍してくれますよ!

センターライン&テーパードシルエットがポイント◎最新作スマートアンクルパンツ

ユニクロ 展示会 パンツ 画像 新作 スマートアンクルパンツ 美脚見え
michill

大人女子にも大人気のユニクロ「スマートアンクルパンツ」の新作が登場!

裾に向かって細くなっているテーパードシルエットとセンターラインのデザインが、はくだけで脚をスンッと綺麗に見せてくれます。

実際に試着してみると、そのスゴすぎる美脚効果に驚いてしまうこと間違いなし!

きちんと大人見えするデザインなので、プライベートだけでなくオフィスにもぴったりです。さらに、伸縮性も抜群なので脚の曲げ伸ばしがしやすくてはき心地も最高♡

素材は、リネンブレンドのようなサラッとした質感。しわになりにくいイージーケア仕様なので、1枚あるとガンガンヘビロテしてしまいそうです!

今回は、ユニクロ展示会で出会った美脚見せ最新作パンツをご紹介しました。

さすがユニクロ!今回も大人女子のコーデを美しく見せてくれるような、注目の新作がたくさん発表されていました!

発売開始までが待ちきれませんね。

※記事内の商品情報は2020年12月24日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる