1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君が宇宙イチ!彼の【本命彼女】になるためのステップ!

君が宇宙イチ!彼の【本命彼女】になるためのステップ!

  • 2021.1.3
  • 1073 views

「付き合っていた彼に本命の彼女が発覚した・・・。」「毎回友達以上の関係に昇格できない・・・。」
このように、いつも好きな人の一番になれない女性はいませんか?
どうしたら【本命彼女】になれるかは知っておきたいところです。
今回は、彼にとって遊びではなく本命の彼女になるためのポイントをご紹介します。

依存しない!

いつも彼に依存してしまうという「恋愛体質」の女性がいますが、それは彼を優位に立たせる原因となってしまいます。
そのような女性は、自分に自信がないゆえに相手に頼りきってしまうようです。
しかし男性は、そんな依存体質の女性にはなかなか魅力を感じないようです。
できるだけ恋愛以外で打ち込める、趣味やスポーツを探してみましょう。

時間をかける

付き合うまでの時間はとても大事です。
すぐに交際を求める女性がいますが、お互いの気持ちが高まりきっていないまま付き合っても、すぐに終わってしまうことの方が多いのです。
焦らずにじっくり攻めることで、彼もあなたに夢中になってくれる可能性が高くなりますよ。

時にはノーと言える勇気がある

素直な女性は好かれますが、あまりに従順すぎると彼は手ごたえを感じられません。
ダメなことはダメと言うことで、彼はあなたの魅力に気づくこと間違いなしです。
何かにつけて、自分の意見を持っているというのはとても大切なことですよ。

基本的に受け身

一見「無愛想だな」ともとられがちな受け身の姿勢。
しかし実は無愛想くらいの方が、彼の本能をくすぐって夢中にさせることが多いようです。
女性があまりに積極的すぎると、彼は引いて離れてしまうかもしれません・・・。
付き合ってからも積極的になりすぎず、初めてのハグやキスは彼からしてくれるのを待ってみるのがよいでしょう。


今回は彼の本命彼女になるための4ステップについて紹介しました!
とにかく結論を焦らず、じっくりと攻めて本命彼女を目指してください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる