1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元のオシャレも手抜きしない!ストライプ柄を描いたフットネイル

足元のオシャレも手抜きしない!ストライプ柄を描いたフットネイル

  • 2021.1.3
  • 1155 views

冬の時期は春夏に比べると素足になる機会は減りますが、お洒落女子としてはやはり、寒い季節も足元まで手抜きせず、しっかりお洒落したいですよね。この記事では、ストライプ柄をアートしたフットネイルデザインをご紹介します。色々なテイストのデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね!

たくさんの色を組み合わせたカラフルなデザイン

ハンドネイルはシンプルなデザインが多いけれど、フットネイルは思いきり派手なデザインにしている、という方は意外と多いようです。確かに、フットネイルならばハンドネイルほど目立たないため、色々なデザインにチャレンジできますよね。

そこで最初にご紹介したいのが、たくさんの色を組み合わせてアートするカラフルなストライプネイルです。レッドやイエロー、ブルー、ホワイト、グリーンというように、お好みの色をたくさん使ってアートすれば、見ているだけで楽しい気持ちになれそうな、カラフルでお洒落なフットネイルが完成します。

ストライプ柄の一部をドットラインやフリルラインにしたり、といったアレンジも素敵ですよ♪

ミラーカラーの立体的なストライプネイルもお洒落!

個性的派のあなたや、大人カッコいいデザインにチャレンジしてみたいあなたには、ミラーカラーの立体的なストライプネイルをおすすめします。

立体的なラインを描いたストライプデザインをベースにミラーパウダーを重ねることで、鏡のような光沢が美しい、キラリと輝く素敵なストライプ柄フットネイルを楽しめます。

親指だけストライプデザインにして残りの爪はシンプルなデザインにしたり、左右でデザインを変えてアシンメトリーな仕上がりにしたり。5本の爪すべてをミラーカラーにする大胆なデザインもお洒落です。

大人カラーでアートするシックなストライプデザイン

ストライプネイルは、大人カラーで統一してシックなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ブラック、グレー、ホワイト、ブラウンの組み合わせでアートするデザインはいかがでしょうか。モノトーンカラーの中にブラウンの色味が映える、お洒落度高めで洗練されたフットネイルを楽しめます。

大人カラーの色味を目立たせたい場合は、ストライプ柄を構成するラインを太めにアートするといいでしょう。ポイントで細めのラメラインをプラスしたり、爪の周りをメタリックカラーの細ラインで囲んだり、といったアレンジを加えてみるのも楽しいですよ♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる