1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテるオンナはやってます。男が「やばい…惚れる」と感じた【ピュア仕草】

モテるオンナはやってます。男が「やばい…惚れる」と感じた【ピュア仕草】

  • 2021.1.3
  • 3440 views

あなたは普段、どんな仕草が癖になっているか考えたことはありますか?
ガサツな仕草が癖になっている人は、モテる女にはほど遠いかも。

モテる女性はちょっとした仕草で男性を虜にしています。
そんな「モテるオンナのピュア仕草」を紹介します。

1. 目が合ったら笑顔

ふと目が合った瞬間、笑顔を見せてくる女性にキュンとくる男は多いようです。
女性の無邪気な笑顔ほど、引き付けられるものはないはず。

「もしかして僕と目が合ったときだけ…」と惚れてしまうのも分かりますよね。
目が合ったらにこっと微笑む練習をしてみては?

2. 寒そうに萌え袖

寒そうに身を縮めながら袖に隠れる手を合わせる…。
女性から見ても可愛い仕草ですよね。

それだけでか弱く、守ってあげたい存在に。
萌え袖が流行した理由に納得です。

3. 髪の毛を束ねる

髪をひとつに束ねる仕草はとてもセクシー。

うなじが見えることで、男性の視線をグッと引き付けます。
普段は髪をおろしている場合は、ギャップも魅力的なようです。

4. 王道のボディタッチ

なんといっても王道のボディタッチ。
呼びかける時だけでなく、笑いながら肩にそっと手を置く仕草はドキドキしてしまうもの。

さりげなくタッチすることで、男性はあなたを意識しだすかも?

モテる女はこのピュア仕草が癖ついているようです。

「目が合ったら笑顔」は、すぐにでも実行できそうですね。
少し意識してみるだけで、あなたの虜になる男性が現れるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる