1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全身とろけます♡男性がドハマりする「女性のキス」4つ

全身とろけます♡男性がドハマりする「女性のキス」4つ

  • 2021.1.3
  • 4721 views

せっかくなら男性をキスでとろけさせてみたい…!
そう思う女性も少なくないのではないでしょうか?

男性がどんなキスにドハマりするのか、4つのポイントを紹介します。

1. 背伸びをしながら一生懸命

キスをするとき、一生懸命背伸びをされると愛おしく感じるようです。
背伸びをする姿を見ると「自分に夢中になってくれているんだ」と嬉しくなるもの。

また、小さくて可愛いという女性らしさを感じさせることができそうですね。

2. ついつい息が荒くなる

キスをしながら息が荒くなっている様子を見ると、男性が興奮してしまうのも分かりますよね。
「気持ちいいと感じてくれている」と思うとますます激しくなりそう。

夢中になる表情で、ますますとろけるかもしれません♡

3. 服をギュッと握っている

キスの最中に、男性にしがみつくように服を握るしぐさ。
一生懸命さが伝わり、不慣れな感じに興奮してしまうようです。

男性のキスが激しくなったら強く握るなど、気持ちよく感じていることを伝えてみましょう。

4. 「もっと」と言われる

こう言われたら男性もつい舞い上がってしまうのではないでしょうか?
キスの最中に男性に体を寄せながら伝える…。

彼も全身とろけちゃう♡
密着度がアップすればするほど、男性からのキスが激しくなるかもしれません。

自分のキスに感じて夢中になっている女性を見ると、男性は大興奮。

「気持ちいい」と思っていることをしぐさで伝えるだけで、あなたの虜になるかも?
男性との今後の発展を望むときは、意識してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる