1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【射手座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

【射手座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

  • 2021.1.2
  • 6249 views

2021年の射手座さんの開運ワードは「発信」。射手座さんの持つ自由な発想を世界へ広く発信していくと、もともと持っている才能がさらに磨かれます。それらをたくさんの人に楽しんでもらうことで、あなたの人生もより幸福度を増していきますよ。

それでは、射手座さんの2021年の占いをお届けしますね。恋愛運、仕事運など、テーマごとの運勢を見ていきましょう。

■射手座 2021年の「総合運」

♡SNSを積極的に活用すると吉

2021年の射手座さんは周囲をよく見渡して、ひとりよがりにならないようにさえ注意すれば、様々な場面で幸運を手にできるはず。2020年までは、いろいろな意味で波乱含みな運気だったかもしれませんが、これからはより自由に、より軽やかに羽ばたいていけるでしょう。

特に対人運には恵まれ、楽しい1年になりそう。あなたのもとにはたくさんの有益な情報が集まり、周囲の人や何かと何かをつないでいく橋渡しの役目が回ってくるかも。

そんなふうに幸運のエネルギーを循環させることで、2021年の射手座さんの運気が底上げされていきますよ。SNSも積極的に活用しましょう。その発信力が認められてインフルエンサーになる日も遠くないかも!?

■射手座 2021年の「出会い運」

♡6月頃に運命の出会いがあるかも

フリーの人は身近な場所にいい出会いがたくさん眠っているタイミングです。2021年は気軽に身軽に、ライトなノリを楽しんで。持ち前の楽観的な自分を思い出し、素敵な出会いを探しましょう。ワクワクした気持ちを胸に行動すれば、出会いもリズムよく訪れて進展しますよ。

人が人をつなぎ、新たな人間関係を紡いでくれるのを期待できる1年です。深刻になりすぎているときは、ちょっと立ち止まってみて。それは「何かが違う」というサインなのかも。逆にサクサク進むことについては「あなたにぴったりだよ」というGOサインである可能性大。

4月頃から出会い運はグングン上向きに。6月頃には「これは運命かも!?」と思えるような出会いを期待できそう。よく行くお店や通る場所、知人の紹介など、身近な場所にもいい出会いはたくさん潜んでいるので、可能性を自分で限定しないようにしてくださいね。心を込めたコミュニケーションを重ねるあなたは、きっと優しい愛に包まれるはず。

■射手座 2021年の「恋愛運」

♡年末に向けて徐々に迷いが消えそう

2021年の射手座さんはコミュニケーション力が高まり、恋愛成就のパワーが高まるとき。共通の趣味の話題で盛り上がり、いつの間にか恋仲になっていた!なんていう驚きのスピード展開も。

思い立ったら吉日で「リズムよく、テンポよく」を心がけると、きっと運命の流れに乗れるでしょう。相手の価値観や生活スタイルを理解しつつ、コミュニケーションを重ねていくことで、お互いに唯一無二の存在になれるかも。

3月頃はアグレッシブに人との交流を重ねていける気配が。自分の想いをぶつけるばかりでなく、受容を意識するとさらに深い絆を築けるでしょう。夏頃は迷いも多い時期ですが、年末へ向かうにしたがって、だんだんとモヤモヤが晴れていきますよ。2021年前半の出会いが、年末にしっかりと結ばれ根づいていく可能性も。

2021年の射手座さんが幸せをつかみ取るために大事なのは、何よりも自分自身の心をワクワクで満たしておくことです。そんなキラキラがこぼれる射手座さんには、たくさんの人々が魅了されて楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

■射手座 2021年の「仕事運」

♡とにかく行動することが幸運を呼ぶ

2021年の射手座さんはたくさんの学び・コミュニケーション・楽しみが待っています。身近な人との結びつきは、射手座さんに大きな豊かさや幸運を運んでくれるでしょう。

関わる人々に感謝を忘れず、ギブアンドテイクの精神を持つことで、仕事運がグーンとアップしていきます。2021年はとにかく「行動すること」自体が幸運を呼び込むので、気になったことがあれば、実際に身体を動かして「とりあえずやってみる」が大吉。

興味のある学びを取り入れること、資格を取得することもおすすめです。その積み重ねが、新たな価値観となって才能を発揮する一助となるはず。仕事をする上で自信をなくしたり、不安になったりしたときは、焦らず「人と比べない」ことが幸運のカギとなります。

■射手座 2021年の「金運」

♡身近な人が金運を運んでくれる?

2021年の射手座さんは比較的、好調な兆しが。知識欲が高まるにつれて支出も増えていく1年ですが、学んだことは仕事にもしっかり反映されて収入アップも期待充分。身近な人が金運を運んでくれるので、丁寧なコミュニケーションを心がけてくださいね。

人からもらい受けるものがあったり、臨時収入があったりと、年明け早々から金運のよさを感じるかも。年の後半は行き当たりばったりの言動にさえ注意すれば、総合的にいい運気と言えそうです。

■射手座 2021年の「バイオリズム」

ライタープロフィール

橘 美箏

占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む