1. トップ
  2. 恋愛
  3. ステイホームだもん♡「おうちデート」で男がしたいこと4つ

ステイホームだもん♡「おうちデート」で男がしたいこと4つ

  • 2021.1.2
  • 18800 views

自宅でのデートが増えているこの時期、どのようなデートをされていますか?
マンネリ化を予防するためにも、新鮮味があるデートをして男性を楽しませたいですよね!
そこで今回は、「おうちデート」で男がしたいことについてご紹介していきます。
彼とのおうちデートを、ワンランク上の幸せタイムにしちゃいましょう!

定番の!映画鑑賞

おうちデートの定番、映画鑑賞。
映画を一緒に見て、笑ったり泣いたりびっくりしたり・・・感情を共有し合うのも楽しい時間になりますよね。
恋愛系の映画を見て、よい雰囲気をつくるのもドキドキするでしょう。
映画鑑賞のときには、2人の好きなお菓子や飲み物を用意すると、楽しさが倍増しますね♡

自炊デート

男性は、彼女から手料理を作ってもらうのが大好き♡
そのため「手料理をふるまってほしい!」と考えている男性も多いのです。
彼のために好きなメニューを作って、喜ばせてあげてみてはいかがでしょうか。
一緒に料理をするのも、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

お風呂でイチャイチャ

おうちデートでは「お風呂でイチャイチャしたい!」と思っている男性も少なくないようです。
お風呂に入ってのイチャイチャは、おうちデートならではの楽しみともいえるでしょう。
2人で体を洗い合うなど、普段とはちがった楽しみ方ができそうです。

やっぱりマッタリ過ごしたい

男性のなかには、「一緒にマッタリ過ごすのが一番落ち着く」と感じている人も多いようです。
おうちデートでは周囲の目を気にすることなく、思いっ切り2人でくつろぐことができます。
添い寝をしたり、ハグしたり、思う存分に甘え合う時間をつくるのもよいでしょう。


今回は、「おうちデート」で男がしたいことをテーマにご紹介いたしました!
自宅でのデートだからこそできる楽しみ方は、たくさんあるようです。
素敵なおうち時間を、彼と一緒に作ってみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる