1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意識しないわけがない!男が「ムラっとする」ボディタッチ

意識しないわけがない!男が「ムラっとする」ボディタッチ

  • 2021.1.2
  • 1161 views

女性からのボディタッチに弱いという男性は多いものです。
とはいえ「どんなボディタッチなら、男性に好印象?」「どんなふうにしたらいいの?」と感じている方も多いのではないでしょうか。
ちょうどよい加減のボディタッチなら、男性をムラっとさせることができるようです。
どんな方法があるのか、さっそく見ていきましょう!

偶然体が触れてしまった

ボディタッチのときには、偶然に触れてしまった状況を演出するのも1つの方法です。
ものを受け渡しするときに手が触れてしまった・・・など、自然なタイミングで体に接触してみましょう。
このとき「あっ・・・」と恥ずかしそうにすることで、男性の心をくすぐることができるはず♡

いたずらっぽく触る

仲のよい男性には、いたずらっぽく触るボディタッチもアリですよ。
たとえば男性がイジられているときやからかう場面で、ツンツンといたずらっぽく触れてみると自然にタッチできるでしょう。
男性は不意のボディタッチに、心の中ではドキドキが止まらなくなっているはず。
思わぬタイミングで体が触れて、ちょっと興奮してしまう男性も多いでしょう。

大胆に太ももにタッチ

大胆に攻めるなら、太ももを撫でるボディタッチを取り入れてみてはいかがでしょうか。
付き合っている彼とのスキンシップなどで使えるボディタッチです。
太ももを優しく撫でることで、ゾクゾクしてしまう男性も少なくないようです。
お大人な雰囲気をつくるときにはピッタリですね!

座るときに距離を縮める

電車やデートなどで、隣に座る機会がある場合は、距離を縮めて座ってみましょう。
肩や太ももが触れれば、男性はドキドキすること間違いなしです。
甘えたように体をくっつけてみると可愛い印象になりそうですね♡


男性がムラっとするようなボディタッチについてご紹介しました。
意外にも簡単なボディタッチも多くあるようなので、トライできそうなものを実践されてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む