1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心拍数上がってきた...男が昂る「キスの仕方」

心拍数上がってきた...男が昂る「キスの仕方」

  • 2021.1.2
  • 917 views

キスは大切なスキンシップの1つであると同時に、カップルにとって幸せで大切な時間ですよね♡
そんなひとときだからこそ、彼にはキスでドキドキしてもらいたいものです。
あなたはなにか意識しているテクニックはありますか?
今回は、男が昂る「キスの仕方」をテーマにご紹介していきます!

ムードを作ることを忘れない

キスは唇を重ね合わせることに意識が行きがちですが、まずはムードを作ることもとっても大切です!
キスの前のムードによって、その後のキスの雰囲気も変わってくるといえるでしょう。
唇を合わせる前に、ハグをしたり見つめ合ったり・・・甘い雰囲気を作ってみてくださいね。

キスのあとに照れる

キス後に照れた表情を浮かべると、ウブで純粋な女性という印象を伝えることができます。
あまりキスに慣れていないウブな女性が好きな男性も多く居ますよ。
ですのでちょっと恥ずかしそうにすることも、キスのときには必要かもしれませんね!

唇の力を抜く

キスのときには唇の力を抜くのがポイントです。
唇に力が入っていると、感触も硬くなりがちです。
そのため唇の力を抜いて、柔らかい唇でキスをするようにしましょう。
そんなプルプルの唇に、つい心を奪われてしまう男性は多いのだとか。
ちなみに女性の柔らかい唇が大好きな男性は、とっても多いようです!

ペースをゆっくり上げる

ペースは徐々に上げていくのが、ドキドキするキスをするポイントといえるでしょう。
急に激しいキスをしようとするのは、男性もびっくりしてしまうはず。
焦らず徐々にペースを上げたり、ちょっと焦らしたりすることで、彼の心をくすぐるキスをすることができるでしょう。


男性がドキドキしてしまうような「キスの仕方」についてご紹介しました。
キスの際には、力を抜いてラフに臨むのがポイントのようです。
ちょっとした工夫で、彼の心を掴むキスをしちゃってくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む