1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】新年はお手軽に!料理の素人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】新年はお手軽に!料理の素人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.1.2
  • 2920 views

「新年はお手軽に!料理の素人気ランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ハチ 4種のチーズ入り チーズドリア』
ハチのレトルトのドリアソース これ、数種類発売されていて チキンドリア、シーフードドリア、きのこドリア、ミートドリアとどれも購入した事あり、安くて手軽で美味しく子供が気に入っているのでよくリピートしているのですが、今回チーズドリア初めて見かけて早速購入しました。 4種のチーズとスモークチーズで濃厚な味わいに仕上げたドリアソースですとの事。 ご飯にかけてオーブントースターで焼くだけの手軽さです、美… 続きを読む出典:ゆぅこさんのクチコミ
第2位:『トップバリュ CooKit ピリ辛キムチ風味 豚肉とキャベツ炒め まるごと献立キット』
野菜や肉がカットされてセットで売っている便利な商品のキムチ炒めバージョンです。かなり辛かった。でも良い味付けでした。… 続きを読む出典:バーバラさんのクチコミ
第1位:『トップバリュ CooKit ピリッとスパイシーな黒こしょう肉野菜炒め まるごと献立キット』
野菜と肉が下処理されているのでとても便利でした。袋を開けて全部フライパンに入れるだけです。ご飯が進む美味しさでした。… 続きを読む出典:バーバラさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる新年はお手軽に!料理の素人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる