1. トップ
  2. 恋愛
  3. ルノルマンカードで占う2021年の運勢 幸せになれるカードが伝えるあなたの運命は?

ルノルマンカードで占う2021年の運勢 幸せになれるカードが伝えるあなたの運命は?

  • 2021.1.2
  • 2219 views

人気のカード占い「ルノルマンカード」。わかりやすくシンプルなシンボルが描かれた、「当たる」「幸せになれる」と占い好きが注目するルノルマンカードを使って、あなたの2021年の運勢を誕生月別に占います。

■1月生まれ……「鳥のカード」あなた自身が発信していく年!
「鳥」はコミュニケーションをあらわすカードで、さえずる鳥は情報発信する人という意味もあります。あなたの2021年は、自分の考えや趣味を広く発信していく年となるでしょう。発信の内容は人それぞれですが、友達とのおしゃべりの中で「それ、おもしろいね!」といわれたことが、あなたの強みとなります。SNSで、一気にバズる可能性もあります。交流ツールをうまく使っていくことがポイントになるでしょう。

■2月生まれ……「指輪のカード」人生の節目となる充実の年!
「指輪」は契約と結婚を意味するカードです。2021年は、仕事でもプライベートでも、大切な人との結び付きが深まる年となるでしょう。あなたがシングルなら、2021年結婚することになる可能性大! 運命のその人とあなたは、固い絆で結ばれています。あなたが既婚者ならば、2021年は、大事な契約を結ぶ年となるでしょう。家を買う、仕事で独立するなど、人生の節目の年となるかもしれません。充実の年です。

■3月生まれ……「錨(いかり)のカード」大きな実績を残すことになる年!
「錨(いかり)」は仕事をあらわすカードです。2021年は、仕事に打ち込む忙しい年です。無我夢中で1年が過ぎたとき、大きな充実感と達成感に満たされる年となるでしょう。転職を考えているのなら、あなたの力を必要としている会社と出会えるはずです。この仕事をずっと続けたい、ここでずっと働きたいと思える場所が見つかります。2021年取り組む仕事は、あなたのキャリアに輝かしい実績となって残るはずです。

■4月生まれ……「蛇のカード」才能と秘めた力が目覚める年!
「蛇」は神秘的な力をあらわすカードです。脱皮する蛇は、不老不死の象徴でもあります。2021年は、人生が大きく変化する、波瀾万丈の年となりそうです。輝く才能と秘めた力が目覚める年でもあります。そんなあなたのもとに、いろいろな人があらわれます。2021年を飛躍の年とするために一番大事なポイントは、真意を見抜いて、付き合う相手をしっかり選ぶことです。相手がどんな人物かは、直感が教えてくれます。

■5月生まれ……「庭のカード」たくさんの人とつながる年!
「庭」は楽しい交友をあらわすカードです。昨年は、人との距離感が大きく変化した年でしたが、2021年のあなたは、新しいツールを使って、交友関係を大きく広げていくでしょう。今までとは違う方法で、人とつながり、絆を深めていきます。すぐそばにいる人の新しい一面も見えてきます。2021年は、仕事もお金も、楽しいことはみんな、人がもたらしてくれます。つながりの大切さを実感する年です。

■6月生まれ……「コウノトリのカード」変化を経て豊かになれる年!
「コウノトリ」は環境の変化を意味するカードです。2021年は、引っ越ししたり、職場環境の変化があるかもしれません。変わっていくことで、より豊かに、よりレベルアップしていける年です。部屋の模様替えも運気アップのきっかけとなります。また、家族愛をあらわすカードでもあるので、2021年は家族が増える可能性もあります。家族と食事をしたり、家族と過ごす時間も増えそうです。家族と起業する人もいるでしょう。

■7月生まれ……「ハートのカード」愛に満ちた最高の年!
「ハート」はルノルマン最強の吉カード! 2021年は、愛に満ちた、素晴らしい年になるでしょう。自分が「好き」と思うことが認められてうまくいきます。好きな仕事と、好きな趣味を極め、何よりも大好きな人に愛し、愛されて幸せを実感できるでしょう。また、あなたの情熱と気持ちが、不可能を可能にしていく年でもあります。夢にチャレンジしたり、諦めかけていたことに取り組んで、満足できる年となります。

■8月生まれ……「本のカード」学びを通して自分の可能性に気づく年!
「本」は学びと知恵を意味するカードです。2021年は、新しい知識を得て、内面的に大きく成長する年となるでしょう。書物から学ぶだけでなく、各種スクールに通うことになる可能性もあります。今後のために資格を取りたいと考えるようになるのかもしれません。社会人大学やオンライン講座もありです。学びを通して、今まで気づかなかった自分の可能性に気づく年です。新たな世界の扉を開くきっかけとなるでしょう。

■9月生まれ……「星のカード」心の中で輝く星のような夢が見つかる年
「星」は希望と輝かしい未来をあらわすカードです。ゆるがない目標を意味する場合もあります。これまで夢を持って頑張ってきた人は、願いがかなううれしい年となるでしょう。そして特に目指すものなく過ごしてきた人にとっては、これから追いかけていきたい何かが見つかる年です。どんなときも、そのために頑張ろうと思えるような、心の支えになるようなことです。何より、あなた自身がそのままで輝く年でもあります。

■10月生まれ……「塔のカード」安定することで健やかに過ごせる年
「塔」は安全確実をあらわすカードです。また公的な保障を意味する場合もあります。2021年は、穏やかに堅実に、日々過ごしていくことができる年となるでしょう。特に生活の糧となる仕事が安定し、継続して一定の収入を得られるようになりそうです。派遣やフリーランスで働いている人は、いい条件で正社員になることができるかもしれません。生活が安定することで気持ちも落ちつき、心も身体も健やかに過ごせるのです。

■11月生まれ……「ネズミのカード」お金の使い方を考えてみる年
「ネズミ」は金銭面の注意を促すカードです。2021年は、予定外の支出など、出費が多くなりそうです。これを機に、固定支出を見直せば、大きな無駄を発見できるかもしれません。収入を増やすことを考えてみるのもいいでしょう。とにかくお金について、あらためて見直してみるべき年なのです。お金をかけない楽しみ方を工夫してみることも大事です。この1年意識して過ごすことで、お金が貯まる体質になれるはず!

■12月生まれ……「樹木のカード」育てることで自分も成長する1年
「樹木」は生命力と成長をあらわすカードです。あなたの2021年は、何かを育てて、その成長を時間をかけて見守っていく1年となるでしょう。一見、変わりのない毎日が過ぎていくように感じます。ときには、後退しているように思うこともあるかもしれません。けれど、1年後には確実に変化を実感することになるでしょう。育てることで、あなた自身も成長していくのです。忍耐と継続する力が養われる1年です。

自分の未来を知って、意識して行動していきたいと考える人が増えていけば、未来も、人々が望む方向に変わっていくでしょう。
(高橋桐矢)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む