1. トップ
  2. 恋愛
  3. ふわふわしてきた...男が【何度もしたくなるキス】って

ふわふわしてきた...男が【何度もしたくなるキス】って

  • 2021.1.2
  • 4861 views

男性がふわふわしてしまうような、キスのテクニックは気になりますよね♡
何度もしたくなっちゃうキスをするには、どんな方法を取り入れたらよいのでしょうか。
大好きな彼に、幸せなキスの時間を感じてもらいましょう♡
今回は、男が【何度もしたくなるキス】ってをテーマにご紹介していきます。

唇に力の入っていないキス

男性とキスをするときに、唇に力が入っていると唇が硬くなってしまいがちです。
力を抜いて、柔らかい唇でキスをすると唇のプルンプルンな感触を伝えることができます。
そんなキスをすれば、男性にとって気持ちのよい時間となること間違いありません。
女性の柔らかい唇が好きな男性は多いのです。

息遣いや声が聞こえるキス

男性は、女性がキスのときにする息遣いや吐息が聞こえると、「気持よくなってくれている」と思うのだとか。
そして男性の興奮度も高まって、ますます熱いキスがしたくなってしまうことでしょう。
それだけでなく、「自分のキスが気持ちいいんだ」という自信にもつながるようですよ。

体に触れながらのキス

キスの時には、彼の体に触れながらするのもアリです。
さりげなく腰や背中に手をまわして、軽くなでるようにソフトタッチしてみましょう。
ちょっとだけ色っぽい雰囲気を演出することができますよ◎
彼も思わず、そんな大人なムードに虜になってしまうでしょう;。

女性も積極的になってくれるキス

キスのときには、男性に任せきりという女性も少なくないようです。
ちょっとだけ唇や舌を動かして、完全に任せきりにしないように意識してみてはいかがでしょうか。
お互いにキスを楽しんでいるという感覚を、男性に持ってもらうことがポイントです。


男性が【何度もしたくなるキス】をご紹介しました。
普段のキスにプラスして、ちょっとした仕草を加えることでワンランク上のキスができそうですね♡
キスで彼をメロメロにしちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる