1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心臓に悪いって...!男にモテる【小悪魔女子】の特徴4つ

心臓に悪いって...!男にモテる【小悪魔女子】の特徴4つ

  • 2021.1.2
  • 1769 views

小悪魔な女性は、男性からモテるとはよく言われていますよね。
とはいえ、どんな女性が小悪魔だと感じさせるのかは気になるところです。
今回は、男性にモテる【小悪魔女子】の特徴についてご紹介していきます。
あなたも小悪魔な女性の仲間入りをしてみてはいかがでしょうか?

考えていることがわかりにくい

小悪魔な女性の多くは、男性に「考えてることがわかりにくいな」と感じさせることが多いです。
考えていることがわかりにくいと、ミステリアスでつかみどころのない印象を与えます。
そんなミステリアスな女性は、男性がつい「追いかけたい」「自分の物にしたい」と感じるのかもしれませんね。

好意を匂わせるのが得意

小悪魔な女性は、男性に「俺のこと好きなのか?」と思わせるのが得意のようです。
たとえば、「○○君かっこいい!」といったセリフをサラッと言うことができるので、男性もその気になってしまう事が多いのでしょう。
小悪魔な女性に淡い期待を抱いてしまうのが、男性心理なのかもしれませんね。

自分から好きとは言わない

好意をにおわすのが得意でも、自分から「好き」とは言わないのが小悪魔な女性。
そのため「俺のこと好きなの?そうじゃないの?」と彼をドキドキさせるのも上手というわけです。
そんなつかみどころのない女性には、男性もメロメロになるのでしょう。

ボディタッチがさりげない

ボディタッチをさりげなくできるのも、小悪魔な女性の特徴の1つ。
話しかけるときに「ねえねえ」と肩をポンポンするなど、ささいなボディタッチが得意なのです。
そんなボディタッチに、思わずドキドキしたり期待を抱いたりする男性は多いのでしょう。


小悪魔な女性たちには、共通する魅力や特徴がさまざまあるようです。
そんな小悪魔な女性のテクニックを知ることで、あなたも男性の心を掴んで離さない女性になってみましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む