1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ダイソー】100円で「唇がうるうるに」!温感リップスクラブすごすぎない?

【ダイソー】100円で「唇がうるうるに」!温感リップスクラブすごすぎない?

  • 2021.1.2
  • 1907 views

冬は肌の乾燥対策だけではなく、唇の角質ケアも忘れてはいけません。

2020年12月28日現在、100円ショップ「ダイソー」では「じわっと温感リップスクラブ」が販売されています。

フルーツの香りがする4種類

ダイソーのリップスクラブと言えば、昨年、メイクアップシリーズ「UR GLAM(ユーアーグラム)」から発売されたリップスクラブがレブロンの商品に似ていると、SNS上で話題を呼びました。

「UR GLAM」の洗い流さないクレヨンタイプと違い、今年新登場したリップスクラブはジャムみたいなとろとろのテクスチャーが特徴です。

ストロベリー、グレープ、ピーチ、マンゴー4つのフルーツフレーバーがあり、いちご種子のナチュラルなスクラブでやさしく角質をケアします。

塗布部分は塗りやすい斜めカットのデザインです。唇にのせて、くるくるマッサージすると、じわ〜りと温かくなるそうです(※個人差あり)。小粒のスクラブが角質を取り、唇が柔らかくなります。クレヨンタイプのリップスクラブが強すぎると感じた人におすすめです。

SNS上では

「DAISOさんのリップスクラブよすぎて他の3つも買ってしまいました」

「100円でこれはすごいです...!」

「つるつるもちもちになる」

「洗い流したら唇のザラザラ感が無くなりうるうるになりました」

といったコメントが寄せられています。でも使ったあと少しつっぱる感があるとの声もあるので、保湿もお忘れずに

価格は各100円(税別)。唇の角質ケアに悩んでいる人はぜひ試してみてください。

※画像は公式インスタグラムより

元記事で読む
の記事をもっとみる