1. トップ
  2. ファッション
  3. 【小山田早織の妄想セレクトショップ】くらしを彩るお気に入り【真冬の小物×6】

【小山田早織の妄想セレクトショップ】くらしを彩るお気に入り【真冬の小物×6】

  • 2021.1.2
  • 1078 views
教えてくれたのは…

スタイリスト

小山田早織

スタイリスト。女性誌や広告で提案する等身大のスタイリングはもちろん、本人の私服まで大人気。

「今月のリアル買い①」は……ニットは毎年更新したい派。【ユニクロの茶ニット】で着まわし!

【今月のリアル買い②】シンプルコーデのアクセント

真冬の小物たち

秋口から少しずつリアルに買い足していった冬用小物。小物も気がつくとモノトーンばかりになってしまったのだけど、シルエットや柄でエッジィさを取り入れて、私らしい着こなしができたら、と思います。もちろん防寒対策も!

1 GALLARDA GALANTEの白ブーツ
GALLARDA GALANTEの白ブーツ

旬の白ブーツは合皮が正解
試着した瞬間のはき心地に感動して即買いしたブーツ。合皮だから白でも汚れを気にせず、雨の日もOK! 今年の足元はこれで完成。

2 PALMのキャミソール
PALMのキャミソール

時には気分の上がるインナーを
イギリス生まれのインナーブランドのもので、なんといっても着心地が最高。ストレッチが利いていて肌当たりもよく、見た目も可愛い。

3 PELLICOのパイソンバッグ
PELLICOのパイソンバッグ

小ぶりバッグはインパクト勝負で
これはミニ財布とキーケースとスマホとリップが入るほどよい大きさ。コーデに華やぎをプラスしてくれるゴールドチェーンがポイント。

「小物次第でコーデの印象は決まるので、小物にこそ自分らしさを散りばめて」

4 HAT MAKER KIJIMA TAKAYUKIのバケットハット
HAT MAKER KIJIMA TAKAYUKIのバケットハット

美スタイル見せのハットはマスト
今年のトレンドハットはともすればクールになりすぎるので素材選びが重要に。こちらはちょっとふわっとした温かみのある素材です。

5 JIL SANDERのブラックシューズ
JIL SANDERのブラックシューズ

定番ブーツはシルエットが大事
ソールのデザインにひとめぼれしました。シンプルだからどんな着こなしにも合うのでかなり重宝しています。歩きやすいのも◎。

6 Ezickのシルバーアクセサリー
Ezickのシルバーアクセサリー

大ぶりアクセはいくつでも!
どちらもシンプルコーデのポイントとなる大ぶりなサイズ感がお気に入り。チョーカーはタートルニットにレイヤードするのがマイ定番。

※本人私物に関して、ショップ、ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

撮影・スタイリング/小山田早織 文・構成/飛谷朋見

元記事で読む
の記事をもっとみる