1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ヤバい、ふわもこで萌可愛い~♡」GUのクマミミパジャマって?

「ヤバい、ふわもこで萌可愛い~♡」GUのクマミミパジャマって?

  • 2021.1.2
  • 1365 views

毎年GU(ジーユー)で大人気の、マシュマロフィールラウンジセット

今回は中でもくま耳が可愛すぎる「クマミミVer.」をピックアップしてご紹介します♡

マシュマロみたいにふわふわした着心地で、おうち時間をほっこり過ごせるパジャマですよ。

ヤバ可愛い♡GU・マシュマロフィールラウンジセット(クマミミ)

体が包み込まれるようなふわふわした肌触りで、毎年人気のGU・マシュマロフィールラウンジセット

こちらの耳がついたクマミミタイプが、あまりに可愛すぎると大人女子から好評なんです♡

あったかさと見た目の可愛さを両立し、おうち時間をよりリラックスさせてくれる嬉しいアイテム。

サイズはXS〜3XLまでの幅広い展開(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ)で、どんな体型の方でも着やすいです。

ゆる可愛に着たい方は普段より大きめサイズを選ばれているみたいなので、参考にしてみてくださいね。

■マシュマロフィールラウンジセット(長袖)(クマミミ)
カラー:ブラウン・ベージュ・グレー・ピンク
価格:2,490円(税抜)

ふわっふわのくま耳がたまらない♡

クマミミタイプはふんわりとしたフード&くま耳つきなのが特徴。

ボディだけでなくフードまでしっかり柔らか素材を使っているので、被ればよりあたたかく可愛く過ごせちゃいます!

上下セットのぬくぬく冬パジャマ!

GU・マシュマロフィールラウンジセットはパンツとの上下セットでとってもお得。

こんな可愛いくま耳+パンツでも、2,490円(税抜)で手に入れられますよ♪

後ろ姿も愛くるしく、まるで歩くテディベアのようです。

夢見心地のおうち時間を過ごして♪

可愛いインテリアにも映える、存在感のあるGUくまパジャマ。

冬に人気のもこもこパジャマの中でも、差をつけられるデザインが嬉しいですね♡

GUで大人気の、マシュマロフィールラウンジセット(クマミミ)をご紹介しました。

寒い冬だからこそ楽しめる大人可愛いデザインは、プチプラで手軽に手に入れられるのも嬉しいところ!

気になった方はぜひGUの店頭やオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる