1. トップ
  2. グルメ
  3. 「250円以下だと思えないクオリティ!」セブンのスイーツが最高って噂!

「250円以下だと思えないクオリティ!」セブンのスイーツが最高って噂!

  • 2021.1.2
  • 5203 views

コンビニスイーツは、どこでも手軽にスイーツを楽しむことができ、甘い物好きの方には欠かせないスイーツでしょう。 そんなコンビニスイーツのなかでも、【セブンイレブン】には、いまとくに注目を集めている商品があります。 今回は、【セブンイレブン】の250円以下の最高スイーツを3つご紹介します。

(1)もっちり冷やしみたらし

【セブンイレブン】のもっちり冷やしみたらしは、 甘からいみたらしの餡がクセになる食べ応えあるスイーツです。 ひんやりした口当たりと、なめらかでコシのあるお餅の食感がスイーツ好きの心を掴んでいます。 カップタイプのスイーツで食べやすく、自分用にはもちろん、差し入れやお土産としても喜ばれる一品でしょう。

(2)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

ドラマとのタイアップ商品である【セブンイレブン】の恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~は、チョコレート好きの方にはぜひお試しいただきたいスイーツです。 チョコレート味のシュー生地にチョコクリーム、さらにザラメ入りのザクザク食感のクッキー生地と、チョコづくしの一品です。 チョコレートの濃厚な味わいが楽しめつつも程よい甘さは、大人から子どもまで美味しくお召し上がりいただけるでしょう。 さまざまなチョコレートの味わいと食感の組み合わせが絶妙な、満足感の高いシュークリームです。

(3)東北限定!自家製ずんだ団子

【セブンイレブン】の東北限定!自家製ずんだ団子は、地域限定でプレミア感のあるスイーツです。 宮城県を中心とする郷土料理であるずんだ餅を食べやすい団子にし、粒感をのある枝豆の豊かな香りとのが楽しめる商品です。 甘さ控えめながら、ずんだ餡のやさしい甘さと団子の食べ応えは、スイーツ好きの方も大満足な一品でしょう。 彩鮮やかなずんだ餡がたっぷりかかったカップスイーツは見た目にも魅力的なスイーツです。


【セブンイレブン】のスイーツは、和菓子から洋菓子までさまざまな味わいを楽しむことができます。 王道のスイーツからオリジナリティあふれるスイーツまで、スイーツマニアの方必見の商品が揃い踏みです。 ぜひ【セブンイレブン】を訪れた際は、これら商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる