1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺のハート盗まれました…男性が「恋をしてしまうLINE」って?

俺のハート盗まれました…男性が「恋をしてしまうLINE」って?

  • 2021.1.2
  • 2274 views

なかなか会えないけれど、片思いの男性と連絡をとっている…。 そんな時には、できるだけいい感じにアプローチしていきたいですよね。 そこで今回は、男性が「恋をしてしまうLINE」を4つご紹介していきます。

(1)気づかいをわすれない

気づかいをわすれないでできると、男性は「この子と一緒にいると癒される」と思うはず。 男性は女性に対して、ある一定の「癒し要素」を求めていることがあります。 なので、あなたが「お疲れさま」や「ゆっくりやすんでね」などの言葉を積極的にかけてあげましょう。 もちろん、忙しい時には返信頻度も気づかいにあたるので、気を使ってみるのもいいかも。

(2)彼のよいところをたくさん挙げる

彼のよいところや長所、あなたが好きなところをたくさん挙げてみましょう。 これは素面の時ではなく、2人がリモート飲みなどをしているときに使える技です。 テレビ電話をしていなくても、LINEで彼の好きなところを伝えるだけで相手はドキドキするはず! その流れで「ずっと好きだった」なんて言葉がもらえちゃうかもしれませんよ。

(3)ハートマークをいいところで使う

ハートマークをいいところで使うことで、彼はあなたに恋をしてしまうかも! LINEを日常的に使っていても、やっぱりハートマークは特別な人やときに使うというイメージがまだあるものです。 なので、彼に意識してもらいたいなら、積極的にハートマークを使ってアプローチしましょう。 最初は「おやすみ♡」といったLINEで攻めると効果があるはず!

(4)彼の名前をたくさん呼ぶ

彼の名前をたくさん呼ぶことで、親近感を抱いてもらいましょう。 名前は呼ばれることで「嬉しい」という気持ちがたくさんわいてきます。 なので、普段のあいさつや「あなた」と呼ぶような場面では、積極的に名前を入れてみましょう。


これらのことを意識すれば、彼はいつの間にかあなたに夢中になっているかも! 彼にハートを盗まれるのを待たずに、自分から盗みに行きましょう! ゆっくりとLINEを通じて恋心がはぐくまれていきますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる