1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなところもスキ♡男性が可愛いと思う「女性のウソ」って?

そんなところもスキ♡男性が可愛いと思う「女性のウソ」って?

  • 2021.1.2
  • 1067 views

相手を傷つけるようなウソをつくのは良くないですが、なかには男性が「可愛い」と思うウソもあります。
可愛いウソを効果的に使い、気になる男性の心をつかみましょう。

今回は、男性が可愛いと思うウソを4つご紹介します。

1. 落ち込んでいるのに元気なフリをする

仕事でミスをしたときや友人とけんかをしたときなど、誰しも落ち込んでしまうときがあります。
それでも一緒に過ごす時間を楽しいものにしようと、元気なフリをするひたむきな姿に、男性はあなたのことを愛おしいと感じるでしょう。

2. 眠いのに眠くないと言う

夜遅い時間まで会っているときやドライブデートの最中など、男性と一緒にいるときに眠気に襲われることがあります。
少しウトウトしつつも「眠くないよ」「大丈夫だよ」と頑張って起きていようとするあなたの姿を、男性は微笑ましく思うでしょう。

3. やきもちを隠そうとする

付き合っている彼や意中の男性が、自分以外の女性と親しげに話しているところを見ると、少なからずやきもちを妬いてしまうものです。

男性は、自分のためにやきもちを妬いてくれたあなたを可愛いと思うはず。
そのようなときに少しすねた雰囲気を出しつつ、やきもちを隠そうすると、より可愛いと思わせることができるでしょう。

4. 疲れているのに笑顔で振る舞う

例えば、デート中に長時間歩いたため疲れてしまったとき、疲れているはずなのに笑顔で振る舞う姿を見せると、彼はあなたの思いやりにグッとくるはずです。

疲れていないと言い張る優しいあなたに対し、男性はこれからも一緒にいたいと思うでしょう。

今回ご紹介した可愛いウソに共通しているのは、男性のことを思いやる気持ちです。
あなたが男性に対し思いやりを持ち誠実に接することで、男性の中であなたのことを大切にしようという気持ちが深まるでしょう。

可愛いウソを適度に取り入れながら、男性との関係性を深めてくださいね。

元記事で読む