1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別! あなたに幸運を呼び込むラッキーカラーは?【後編】

星座別! あなたに幸運を呼び込むラッキーカラーは?【後編】

  • 2021.1.2
  • 20612 views

「もっと幸せになりたい」、「もっとイメージ通りの人間になりたい」と思うなら、ラッキーカラーのパワーをぜひ活用してみましょう。自分の気質やムードに力強く働きかけるカラーが誰にでもあります。
今回はそんな星座別の幸運を呼び込むラッキーカラーを後編として、てんびん座さんからうお座さんをお届けします!

てんびん座は「身近なピンクやブルー」

対人スキルに優れ、多くの友だちに恵まれているてんびん座さん。天性のバランス感覚とウィットに富んだ会話力が大きな魅力と言えます。そんなあなたの幸運を呼び込むラッキーカラーは、ピンクやブルー。
ブルーは気持ちを落ち着かせ、ピンクはあなたの愛情深い一面をさらにいっそう引き出し、親しみやすさを印象づけることでしょう。そうすればさらに友だちやあなたをよく理解してくれる人々を増やすことができます。

さそり座は「力強さを高めるブラック」

どんなときも毅然とした態度を崩さず、自分のプライべートを守るさそり座さんは誰からも一目置かれる存在でしょう。そんなさそり座さんのラッキーカラーは全てを内包するブラック。
力強さを感じさせるブラックはあなたの弱さを隠し、ミステリアスな部分をさらに引き出す効果に優れています。「私は私、他の誰にもコントロールされません」という強い意志を表明できるカラーでもあり、あなたを守ってくれるはずです。

いて座は「多様性への理解を深める紫」

自分の意志でいつでも、どこへでも好きなところへ行く、という旅行者マインドがいて座さんにはあります。自他ともに自由であることを重んじ、各人の個性や独自の価値観を尊重できる精神的成熟度があります。
そんないて座さんのラッキーカラーは紫。紫には高貴なイメージがありますが、自意識やさまざまな人の多様性をより深く理解する力を高めてくれるはず。それによってさらに心の広い、包容力のある人になれるでしょう。

やぎ座は「飾らないグレーやブラウン」

コンサバティブな性格で、伝統やシンプルさを重んじるやぎ座さん。あなたのラッキーカラーはナチュラルカラーの代表ともいえるグレーやブラウンです。
地味ながら、飽きのこないベーシックカラーでもあるこのふたつは効率性や実用性を表しています。無駄をそぎ落とし、シンプルな暮らしを選びたいと考えるやぎ座さんにとってまさにうってつけのカラー。飾らない生活のなかにこそ素朴でシンプルな美しさを見出せるでしょう。

みずがめ座は「心を静めるブルー」

エネルギッシュで常に活動的なみずがめ座さん。エネルギーが有り余るのか、ひとつのことにフォーカスするのが苦手なこともあります。
そんなみずがめ座さんにとってラッキーカラーは、心を落ち着け、精神的な落ち着きをもたらすブルー。ざわつく心を静め、今の自分がフォーカスするべきことは何か、はっきりと考えられるようになるでしょう。さらにブルーはあなたのユニークな創造性を高める効果もあります。

うお座は「人を癒やすライトグリーン」

人を包み込むような優しさがありつつ、心が繊細でデリケートな部分もあるうお座さん。その優しさやあたたかさに惹かれるのか、人の相談に乗ったり、頼られたりすることが多そうです。
そんなうお座さんのラッキーカラーはソフトな色調のライトグリーン。新緑のような生命力を秘めたライトグリーンは他人を癒やし、インスピレーションを与える力をもたらすことでしょう。誰かを笑顔にできることがうお座さんには一番の喜びなのです。

元記事で読む