1. トップ
  2. 出川哲朗、10カ月ぶり“充電旅”ロケ再開に「もう文句言わない!」

出川哲朗、10カ月ぶり“充電旅”ロケ再開に「もう文句言わない!」

  • 2021.1.2
  • 1592 views

20201年1月2日(土)昼5時30分から放送される「出川哲朗の充電させてもらえませんか?3時間半SP」(テレビ東京)で、出川哲朗がおよそ10カ月ぶりにロケに出掛ける。コロナ禍でロケができずにいた同番組。今回感染対策を実施しながら、ロケを再開。ゲストライダーの石原良純、長嶋一茂とともに、静岡・西伊豆町の絶景の夕日が見えるパワースポット黄金崎から三嶋大社を目指す。

【写真を見る】表情が険しい石原良純

久しぶりのロケとなった出川は、雨の中のロケや充電が切れてしまっても「もう文句言わない!」と宣言。わざわざ会いに来てくれた妊娠中の女性には、おなかに向かって“ソーシャルディスタンス安産祈願”をするなど、新しいロケスタイルで“触れ合い”を楽しんだ。

2日目より石原良純が合流

充電旅2日目より石原が合流。金目鯛が有名な稲取へ向かった一行は、石原が家族で行きつけの温泉にアポなしで訪問。実は以前、この温泉に石原が行こうとしたところ予約がいっぱいで訪問できず、「仕方ないから家で庭の木を切ることにした!」ところ、脚立が倒れ右手を骨折し全治3週間。

「温泉に行けていればこんなことにはならなかった」という“因縁”の温泉だが、そのあまりの絶景に出川は「これ最高じゃないですか!なんスか!?リアル竜宮城じゃないですか!」と感激する。

3日目からは入れ替わり長嶋が登場。熱海の温泉街では、父・長嶋茂雄が入ったといわれる温泉宿を目指すことに。長嶋は「哲ちゃん、俺今までテレビでやったことないけど、『オレ、長嶋茂雄の息子だから』って言ってみるよ」と、番組そして出川のためにひと肌脱ぎ、顔パス入浴交渉に挑戦する。

元記事で読む