1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「本命女子」だと思っている女性にする言動とは

男性が「本命女子」だと思っている女性にする言動とは

  • 2021.1.2
  • 6811 views

好きな男性が自分のことをどう思っているのか気になっても、どこで判断していいのかわからず、悩んでいる女性も多いでしょう。
今回は、男性が「本命女子」にする言動をご紹介させていただきます!
ぜひ、気になる彼の言動と照らし合わせながら読んでみてくださいね♡

次の休みの予定を聞かれる

気になる男性が「次の休み何してる?」など、あなたの予定をこまめに聞いてくるのであれば、あなたを「本命女子」だと思っている可能性が高いでしょう。
仕事で疲れている男性にとって、休みはとても貴重なものです。
そんな時間を一緒に過ごしたいと思うのは、本命女子ならではの特権だと言えます。

コンプレックスを褒めてくれる

「あと○○キロは痩せたいなぁ」や「もっと目が大きければなぁ」など、自分のコンプレックスを口にした時、「俺はそのままも十分可愛と思うけどな」と今の自分を褒めてくれる場合は、あなたのことが気になっているサインかもしれません。
ありのままの自分を褒めてもらえると、嬉しくてテンションが上がってしまいますね。

いつも気遣ってくれる

デートの時、あなたの歩くペースや食事のペースを気にしてくれているのであれば、「本命女子」だと思われている可能性大。
男性は、本命の女性には細かい気遣いをしてくれるものです。
デートが終わった後に、「ちゃんと家に着いたかどうか」確認の連絡があるなら、さらに本命濃厚だと言えるでしょう。

とにかく質問が多い

男性は、本命女子のことは「何でも知りたい」と思っています。
そのため、本命女子にはとにかく質問が多くなってしまう傾向があります。
「彼女が喜ぶことをしてあげたい」という気持ちから、自然と質問が多くなってしまうのかもしれませんね。







気になる彼の言動で、当てはまるものはありましたか?
もし、当てはまる言動が多いのであれば、あなたを「本命女子」として大切にしてくれているはずよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる