1. トップ
  2. ファッション
  3. 自分へのご褒美に♡なんとしても手に入れたい「狙い目コート」はコレ!

自分へのご褒美に♡なんとしても手に入れたい「狙い目コート」はコレ!

  • 2021.1.2
  • 6137 views

ハードな毎日をこなす自分へ素敵なプレゼントが欲しい♡そんな女子におすすめのアイテムは「コート」♡寒い冬に大活躍のコートなら、お出かけも通勤も楽しくなりますよ♪それではさっそくおすすめコートをチェックしていきましょう。

スカートとも合わせやすい♡「BIGカラーミドルコート」

BIGカラーミドルコート
PAL CLOSET

「BIGカラーミドルコート」は丈感が短くなっているので、スカートスタイルが多い女性におすすめ。とくに今年トレンドになっている柄スカートもしっかりと見せることができるので、コートで隠れて残念…。なんてことにもなりません♪サイズ感はゆったりとしていて、華奢なスタイルに見せたい方にもおすすめ。

厚手トップスもお手の物♡「お上品フードジップコート」

お上品フードジップコート
PAL CLOSET

「お上品フードジップコート」は全体的にゆったりとしたサイズ感になっているので、厚手のニットなどでも着太りすることなく合わせることができますよ♪フードは程よく立ち上がるので小顔効果も抜群。カジュアルさを感じさせないデザインで女性らしく上品に決めてくれます。

スッキリ見えでスタイルアップ♡「シングルラグランロングコート」

シングルラグランロングコート
DHOLIC

「シングルラグランロングコート」は軽い着心地が特徴のコート。見た目がシックなのでカジュアルにもきれいめにも活躍してくれますよ♪グランスリーブがアクセントになっていて、羽織るだけで様になります。

韓国っぽにはこれ♡「ウェルロンロング丈ジャケット」

ウェルロンロング丈ジャケット
DHOLIC

韓国っぽコーデを1枚で完成させたい…!という方は「ウェルロンロング丈ジャケット」がおすすめ。こちらのジャケットコートは韓国らしさのあるダウンデザインですが、カラーが淡いのでかわいらしいコーデにも活躍してくれますよ。防寒対策もしっかりとできるので持っていると便利です。

おしゃれコートでいつものコーデをグレードアップ♡

今回紹介したコートは、いつも頑張っている自分にあげたいおしゃれなアイテムです♡気になるコートは完売してしまう前にGETしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる