1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう可愛すぎ!彼がテンション上がる「イチャイチャ」4つ

もう可愛すぎ!彼がテンション上がる「イチャイチャ」4つ

  • 2021.1.2
  • 10689 views

付き合っている彼には、いつでも「可愛い♡」と思われたいのが女性の本音。
男性が喜ぶイチャイチャをマスターできれば、さらに愛される可能性大が高くなります。
そこで今回は、彼がテンション上がる4つのイチャイチャをご紹介させていただきます!

膝枕でテレビを見る

男性は基本的に女性に甘えられるのが大好きですが、「甘えたい」という願望もあります。
中でも、「彼女に膝枕されたい!」と思っている人が多いので、自宅デートの際はぜひ膝枕してあげましょう。
「彼女の膝枕でまったりテレビを見る」というだけで、2人のラブラブ度はさらに上がることでしょう。

彼女からのバックハグ

付き合う期間が長くなるほど、マンネリ化してしまうことも多く、イチャイチャする頻度も少なくなってしまうもの。
そんな時は、女性から「ギュっ」とバックハグしてみましょう。
女性からの可愛いイチャイチャを嫌がる男性はほとんどいないので、きっとテンションが上がるはずですよ。

横に座って肩に頭を乗せる

彼に「可愛い♡」と思われるイチャイチャをすることは、難しいことではありません。
並んでテレビを見ている時などに、彼の肩に軽く頭を乗せてみてください。
2人の距離が近くなるだけでなく、自分に甘えてきた彼女を「愛おしい」と思うでしょう。

ベットで横になりながらイチャイチャする

男性が喜ぶイチャイチャ方法はいろいろありますが、ベットで横になりながらのイチャイチャは、最高の時間だと言えます。
彼がベットでのイチャイチャ求めてきたときは、なるべく快く受け入れてあげましょう。







男性は、彼女ができたら「イチャイチャしたい!」と思うものです。
そのため、イチャイチャしたい時に女性に断られたり、冷たくされたりすると、傷ついてしまうこともあるので注意が必要です。
彼の気持ちをしっかり理解して、2人でイチャイチャを楽しんでくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる