1. トップ
  2. ファッション
  3. ぬくもりたっぷり♡ 冬はやっぱり「カフェラテ」コーデが気になる!

ぬくもりたっぷり♡ 冬はやっぱり「カフェラテ」コーデが気になる!

  • 2021.1.2
  • 5273 views
出典 MINE

ぬくもりたっぷり♡ 冬はやっぱり「カフェラテ」コーデが気になる!

ベージュ、オフホワイト、モカブラウン…… そんな優しい色合いの「カフェラテ」コーデなら、冬コーデがぬくもりたっぷりな印象に。
昨年に引き続き、今年も人気の配色なので是非参考にしてみて。

カフェラテコーデで柔らかく♡

Instagram(@say011)

暖かみのあるオフホワイトの上下は、いずれもニット素材なのでさらに温感がアップ。そこに、ベージュのキルティングコートを合わせて立体感をプラス。小物はブラウンで優しく引き締めると◎。

Instagram(@____mina.mmm)

白とベージュの穏やかなカフェラテコーデも、アウターがキリッとしたチェスターコートなので、大人らしさも確保できるのが嬉しい。トップスからシューズまでの白アイテムは、それぞれわずかに色味を変えると間延び知らず。

Instagram(@mikiaoba)

オフホワイトのサロペットに、裾が広がるAラインのキルティングコートを合わせて立体感を意識。優しげな色使いで、大人の品の良さを演出。

Instagram(@__htm.i_)

ごく白に近いベージュの上下に、モカブラウンのCPOジャケットを合わせてこなれシルエットを形成。ブラウンで統一したブーツは、スクエアトゥを選んでシャープさをプラスすると大人見え。

Instagram(@kayooo126)

ピュア感のある白の上下には、ベージュのノーカラーコートをさっと肩掛けして大人の品格を演出。濃いめグレーのポインテッドトゥパンプスが、淡い配色をきりっと引き締めて。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

元記事で読む