1. トップ
  2. レシピ
  3. 「量がハンパない!」コストコの精肉は味も段違いにウマいんです♡

「量がハンパない!」コストコの精肉は味も段違いにウマいんです♡

  • 2021.1.1
  • 2775 views

コストコの精肉は、ボリュームだけではなく味も◎!? 多くのリピーターを排出し続ける人気の裏には、どのような秘密が隠されているのでしょうか。 巷で大好評だった4商品を、さっそくピックアップしていきます。

(1)国産豚肉ロースうすぎり

1つ目の商品は、「国産豚肉ロースうすぎり」です。 程よい薄さなので豚の生姜焼きはもちろん、野菜の肉巻きやミルフィーユカツなど、さまざまな豚肉料理に重宝できるでしょう。 お値段は100gあたり160円前後となっており、およそ1500gの容量で販売されています。

(2)三元豚 バラ 焼肉

2つ目の商品は、「三元豚 バラ 焼肉」です。 厚みのあるお肉で食べごたえがあり、塩コショウのみのシンプルな味付けでも満足できると大好評! リピーター率が高く、大注目の商品です。 気になる価格は100gあたり100円前後とリーズナブルで、およそ2000gのボリュームで販売されています。

(3)国産豚肉肩ロースかたまり

3つ目の商品は、「国産豚肉肩ロースかたまり」です。 ダイナミックな塊肉が一際目を引く、コストコの定番商品! 紐付きなので、チャーシューなどに費やす調理の手間が省けるのは大きなポイントです。 お値段は100gあたり120円前後で販売されており、容量は約1500gとなっています。

(4)豚挽肉赤身80%

ラストに紹介するのは、「豚挽肉赤身80%」です。 挽肉の80%が赤身なので、脂肪分が気になる人に一押しな商品。 「豚の臭みが気にならない」「クセがないから使いやすい」と、人気を博していました。 お値段は100gあたり60円前後で、およそ2000gの容量で売られています。


コストコの精肉は、ボリューム満点で使い勝手のよさが抜群です。 小分けにして冷凍すれば長期保存も可能な、まさに万能商品! 味やお肉の厚さに関する意見も高評価が目立っていたので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる