1. トップ
  2. レシピ
  3. 絶対バレない…【コストコ】マニアが薦める冷凍グルメが絶品ばっかだった!

絶対バレない…【コストコ】マニアが薦める冷凍グルメが絶品ばっかだった!

  • 2021.1.1
  • 8397 views

コストコマニアが絶賛するグルメには冷凍食品もたくさん! 食卓に並べても冷凍とは見抜かれないほどのクオリティです。 今回は、コストコマニアが薦める冷凍の絶品グルメを4つご紹介します。

(1)ポンデケージョ

ブラジルのモチモチ食感のチーズパン「ポンデケージョ」。 コストコの冷凍コーナーでは、国産でグルテンフリーのポンデケージョが売っています。 電子レンジで解凍してからトースターで解凍すると、外はカリッ、中はモチモチ。 濃厚なチーズと塩気が美味しいポンデケージョなので、ぜひ食べてみてください。

(2)えび餃子

点心のえび餃子を自宅で気軽に食べられるのがコチラ。 冷凍のえび餃子なので、蒸し器かボイルで調理してください。 白い皮が透明に変化し、中にはぷりぷりのえびがタップリ。 40個で1580円なので、お値段もお手頃です。

(3)若鶏の竜田揚げ

コストコで売っている冷凍の若鶏の竜田揚げは1kgの大容量。 電子レンジで解凍して、オーブントースターで加熱すればカリッとした食感にできあがります。 ニンニクがきいたジューシーな竜田揚げなので、ご飯が進むでしょう。 大量買いする人もいるほどの人気なので、冷凍庫にストックしておくと夕食やお弁当のおかずになって便利!

(4)シューストリングポテト

コストコには複数の種類のポテトがあるのですが、こちらは細長いタイプのポテトです。 2kgも入って568円なので、かなりお安いですね。 揚げたてのポテトを好きなだけ食べられます。 油で揚げた方が美味しいですが、手軽に調理するならオーブントースターが便利です。 時間があるときは油で揚げて、油を使わず簡単に調理したいときはオーブントースターで調理してはいかがでしょうか。 コストコマニアが絶賛する冷凍グルメをご紹介しました。 冷凍食品は日持ちもするので買い置きしておくと役に立ちますよね。 気になるグルメがあれば、ぜひコストコで買ってみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる