1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2021年のあなたを幸せに導く【天使のメッセージ】やさしい言葉を受け止めて!

2021年のあなたを幸せに導く【天使のメッセージ】やさしい言葉を受け止めて!

  • 2021.1.1
  • 19409 views

2021年はあなたにとってどんな年になるのでしょうか? 幸せになるにはどうすればいい? 誕生日から導き出す年運を、天使のメッセージを添えてお届けします!

■年運の出し方
生まれた月と日の数字を足して、最後に一桁になるようにします。その数字に2021年のナンバー「5」を足して、さらに一桁になるまで足していきます。最後に出た数字が、あなたの年運です。

例)8月25日生まれ
(1)月日の数字を足し、一桁になるまで足します。
8+2+5=15、1+5=「6」
(2)月日を足しで出た数字「6」に2021年ナンバー「5」を足し、一桁になるまで足します。
6+5=11、1+1=「2」

年運は「2」となります。

■年運1……「始めることを始めましょう」
2021年はあなたにとって、新たな始まり、再出発の年になります。やりたいと思っていたことを始めたり、心機一転、人生をリニューアルしたりするのにぴったりのタイミングです。目標を設定し、行動を起こしていくといいでしょう。天使もささやいています。「やりたいことをやっていきましょう。失敗してもいいのです。世間体を気にしていては、自分の人生を始められません。まずは一歩を踏み出してみることが大切です」

■年運2……「つながることを意識して」
2021年はあなたにとって、人とのつながりを学ぶ年になります。心を開いて人と関わりましょう。我を通したり、自分の世界に閉じこもったりしてはいけません。調和と分かち合いの精神が、あなたの人生をより豊かなものにするでしょう。天使もこう告げています。「人は1人では生きられません。人とのつながりを大切にすることは、自分の人生を大切にすることでもあります。人生にたくさんの人を招き入れてくださいね」

■年運3……「人生を創造的に楽しんで!」
2021年はあなたにとって、人生のバカンス期ともいえる年。気持ちが明るくなり、物ごとを楽観的に考えられるようになります。コミュニケーション欲求が強まるので、社交的になったり、パフォーマンス力が上がったりすることも。毎日をクリエイティブに楽しむといいでしょう。天使もこう告げています。「目の前の人生を楽しみましょう。決まりきった毎日から抜け出せば、隠れた才能が目を覚まします。どんなときでもポジティブな気持ちと明るい笑顔を忘れないで」

■年運4……「しっかり着実にいくことが肝心」
2021年はあなたにとって、人生の土台を作る時期にあたります。あれこれ手を広げるより、今手にしているものを大切にしましょう。2021年、必要なのは堅実さと安定感です。一足飛びで何かしようとすると失敗に終わります。一歩一歩、着実にいくことを心がけましょう。天使もささやいています。「人生には高みを目指すより、足元を見つめたほうがいいときがあります。スタンスを定めましょう。しっかり根を張ることが将来の成長につながります」

■年運5……「新たな可能性にチャレンジしてみて」
2021年はあなたにとって、変化とチャレンジの年になります。冒険心が湧き上がってきて、思い切ったことをしてみたくなるはずです。行動しましょう。じっとしていてはいけません。多少リスクを負うことになっても、新たな可能性に賭けてみるといいでしょう。天使もこう告げています。「人生に変化を起こしましょう。暮らしに新風を吹き込み、マンネリズムから抜け出して。あなたには行動の自由があり、行動することで新たな幸運をつかめるようになるのです」

■年運6……「愛の意味を学べそう」
2021年はあなたにとって、愛情がテーマの年になります。恋愛が盛り上がることもあれば、家族が増える可能性もあります。愛する人のケアが必要になるといったことも考えられます。いずれにせよ、あなたの愛情が試されることになりそうです。天使がささやいています。「自分を愛せない人は、本当の意味で他者を愛することができないもの。愛のシーズン、まずは自分を愛することを忘れないで。自分を愛し、人を愛することの豊かさを学んでください」

■年運7……「精神的探求が魂の成長につながります」
2021年はあなたにとって、内省と思索の年になります。人とコミュニケーションを楽しむより、自分自身と会話することが多くなるでしょう。知的好奇心が湧き上がりますが、それは哲学的なことであったり、スピリチュアル的な側面を持っていたりしそうです。精神性が増す1年になりそうです。天使も告げています。「静かな時間を持ち、内なる自分と親しみましょう。経済的な成功を図るより魂の成長に力を注ぐべきときです。気づきとさらなる探求が、あなたを人間的に育むでしょう」

■年運8……「社会的成功を手にできそう」
2021年はあなたにとって、社会的成功を目指すべき年になります。精神的な年が終わり、あなたの中の現実性が増していきます。野心が湧き上がってきて、さまざまな事柄に挑戦したくなるでしょう。仕事に打ち込みすぎて、ワーカホリックになってしまうかもしれません。金銭的には恵まれやすいはずです。天使がささやいています。「あなたには多くのことを成し遂げる知恵と、偉大な成功を収める力が備わっています。自分に自信を持って高みを目指し、あなたの王国を拡大していきましょう」

■年運9……「変化のとき、潔さをモットーにして」
2021年はあなたにとって、9年サイクルが完了する年であり、成就と浄化の年になります。さまざまなものが一段落したり、終わったりして、あなたの手から離れてきそうです。感傷的な気分になるかもしれませんが、去るものは追わずに快く別れを告げましょう。新たな9年サイクルを迎えるためにも、潔さが吉になります。天使も伝えています。「終わりの時間にいるときは、よりよく終わらせることに集中しましょう。終わりは始まりでもあります。よりよい終わりは、よりよい始まりにつながります。悲しまないで、心を開いて」

どのような年運であっても、その年にしか得られない学びがあり、喜びがあります。自分の年運に自覚的になり、人生を豊かにしていきましょう。
(夏川リエ)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む