1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の場所はここだよ…!彼が思わず抱きしめたくなる瞬間って?

君の場所はここだよ…!彼が思わず抱きしめたくなる瞬間って?

  • 2021.1.1
  • 2365 views

彼から抱きしめられるのは女性にとって嬉しいことですよね。
では男性が「君の場所はここだよ・・・」と抱きしめたくなる瞬間はいつなのでしょうか?


大好きな彼女を抱きしめたくなる瞬間4つをご紹介します!

彼女が泣いている時

彼女が悲しくて泣いているとき、デートの別れ際で寂しそうにしているときにぎゅっと抱きしめたいと思っています。
実際に抱きしめてもらった経験があるのではないでしょうか?
弱い一面をみると「守ってあげたい」という気持ちになるようですね。


ですが、何かある度にすぐ泣いていると彼もだんだんあなたの涙に慣れてしまいます。
どうしても悲しくて涙が溢れてしまう・・・時以外はしっかりと言葉で悲しい気持ちを伝えましょう。

自分のことを探している姿を見たとき

待ち合わせをしたとき、先に着いた彼女がキョロキョロと自分のことを探している姿を見かけると「ここにいるよ」「君の居場所はここだよ」と抱きしめたくなるものです。


うしろから近づいてきた彼に抱きしめられる、なんてシチュエーションはなんだかドラマの中のようですね・・・。
先に着いたときは、携帯に夢中になっているより、あたりを見回して彼の姿を探してみましょう!

久しぶりに会った時の嬉しそうな顔

遠距離恋愛をしているカップルにとって、デートの日はとても待ち遠しいものですよね。
そんなときはとびきりの笑顔を彼に向けて「会えて嬉しい」「ずっと会いたかった」という気持ちを表現してみましょう。


そんな可愛い彼女を抱きしめたくなるのは間違いありません!
お互いに自分の居場所がお互いであることをしっかり確認できるでしょう。

ムラムラしている時

少しエッチな気分になっているときも、彼女のことを抱きしめたいと思っています。
男性は独占欲が強いので「君の居場所はここ」「他の男のところに行かないで」とハグで伝えているのかもしれませんね。







男性が思わず抱きしめたくなる瞬間4つをご紹介しました!


男性は基本的に大好きな彼女をいつも抱きしめたいと思って生活しているのです。


抱きしめてもらいたいときは素直に「抱きしめて」とお願いすると喜んでハグしてくれるでしょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む