1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お洒落すぎ!《スリコ》の「ランドリーグッズ」で洗濯が楽しくなる♡

お洒落すぎ!《スリコ》の「ランドリーグッズ」で洗濯が楽しくなる♡

  • 2021.1.1
  • 2195 views

スリーコインズで人気の「ランドリーグッズ」をまとめてご紹介します。「おしゃれで洗濯が楽しくなる!」「かわいくて洗濯以外にも使いたい!」と、話題のアイテムは必見ですよ♡

スリコの洗濯ネットはおしゃれで気分が上がる!

スリーコインズのランドリーグッズ
Instagram

大物用・布団用・おしゃれ着用など、スリーコインズのランドリーグッズはネットの種類が多いのが魅力。ナチュラルなベージュに黒がアクセントとなり、英字ラベルが付いたネットは洗濯するたびに気分が上がるおしゃれなデザイン。L字に開く大物ネットは、ブランケットなど厚手のものに最適です。大きなぬいぐるみも入る布団用ネットは、洗濯機にそのまま入れることができ持ち運びしやすいので、このままコインランドリーへも◎仕切りファスナー付きのおしゃれ着用ネットは、小物を入れて洗うことも可能で旅行用ポーチとしても最適です。

ありそうでなかった?!ミニネットは3個で100円

スリーコインズのランドリーグッズ
Instagram

粉洗剤やアロマビーズをそのまま入れて使うミニネット。このネットを使うと粉洗剤などの溶け残りが抑えられ、洗濯槽のカビや汚れ防止効果が期待できます。今話題のマグネシウムでの洗濯にも使えて、ハンカチやシュシュなど小物を洗濯するときにも最適♡1セットあると重宝すること間違いなしのランドリーグッズです。

ビッグサイズのメッシュバッグはなんでも使える!

スリーコインズのランドリーグッズ
Instagram

メッシュバッグは縦横約40cm×マチ約24cmの大容量サイズで、たくさんの洗濯物を入れるときに便利なアイテム。耐荷重が5kgなので、洗い終わった洗濯物を干すときにも最適です。シアーな素材がおしゃれで、ランドリー用としてはもちろんショッピングバッグやアウトドア、子どものおもちゃ入れなど、いろいろなシーンで活躍してくれますよ。底板は取り外し可能でコンパクトに折りたためるので、場所を取らずスッキリ収納できるのも嬉しいポイント。メッシュバッグは500円商品ですが、コスパ最高です♡

スリコのランドリーグッズはおしゃれで便利!

スリーコインズのランドリーグッズ
Instagram

毎日の洗濯が楽になるアイテムが豊富に揃っているスリーコインズ。おしゃれで洗練されたデザインも魅力的ですよね。気になるアイテムがあった人は、ぜひ使ってみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる