1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そのウソバレてるぞ!まあいいけど♡」彼女のかわいいウソ4つ

「そのウソバレてるぞ!まあいいけど♡」彼女のかわいいウソ4つ

  • 2021.1.1
  • 2079 views

ウソつきな女性は男性に嫌われてしまいますが、実は男性に「かわいいな」と思ってもらえるウソもあるのです。
男性が「かわいい」と思う彼女のウソとは、一体どんなウソなのでしょうか?

ヤキモチ妬いてないよ

彼が他の女の子と仲良くしていたり、楽しそうにしている姿を見てしまったら、ヤキモチを妬いてしまいますよね。
ですが、その気持ちをそのまま彼にぶつけるとケンカになってしまう可能性もあります。
そこはグッとこらえて「ヤキモチなんて妬いてないよ!」と可愛くウソをついてみましょう。
彼はきっとあなたのいじらしさにキュンとするはずです。

わたしもそれ好き!

彼に好かれようとして、彼が好きと言ったものを「わたしもそれ好き!」とウソをついたことはありませんか?
実は男性にはそのウソはバレている可能性が高いです!
本当は全然興味がないのに、一生懸命好きなフリをしている姿は、彼の目にはかわいらしく映っているようです。

体形をちょっとサバ読み

大好きな彼に、自分をよく見せようとして体形をちょっとだけサバ読みしてしまうこともありますよね。
体重を聞かれて1、2キロ少なく答えたり、スリーサイズを少しごまかしてみたり・・・。
そんな彼女のウソは男性からすると「かわいいな・・・」と思うようです。
ただサバ読み過ぎは禁物!
ウソつきな女と思われて嫌われてしまうかもしれません。

大丈夫だよ

大丈夫ではないのに、彼に負担を掛けたくなくてつい大丈夫だよと言ってしまう時もあるでしょう。
でも男性はそんな女性の強がりに気付いているといいます。
素直に頼られるよりも、強がって「大丈夫だよ」と言われた方が、「本当は弱いくせに・・・俺が守ってあげなきゃ!」という気持ちになるようです。







かわいいウソをつくことで、男性からより愛される女性になることができます。
ただ度が過ぎるウソは嫌われてしまう可能性がありますので、ほどほどのかわいいウソで男性をキュンとさせてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む