1. トップ
  2. 恋愛
  3. だからモテるんです!男性を虜にする小悪魔女子の特徴

だからモテるんです!男性を虜にする小悪魔女子の特徴

  • 2021.1.1
  • 4775 views

世の中には男性を魅了してやまない小悪魔女子と呼ばれる女性たちがいます。
その女性たちは、天性の小悪魔ぶりで男性を虜にしているのです。
これからご紹介する4つのポイントを抑えれば、あなたも小悪魔女子になれるはず!
男性にモテモテの小悪魔女子たちの特徴をご紹介していきます。

思わせぶりな態度

小悪魔女子と呼ばれる女性たちは、まわりにいる男性に思わせぶりな態度を取っています。
好意を持っている男性にだけではなく、異性として意識していない男性に対しても思わせぶりな態度を取るため、男性は「もしかして俺のこと好きなのかな・・・」と勘違いしてしまうのです。

モテ仕草

男性を虜にしてしまう小悪魔女子は、自然とモテ仕草をマスターしています。
男性に人気のある上目遣いや髪をかきあげる仕草、また笑った時に恥ずかしそうに口元を隠す仕草などをナチュラルに男性の前で披露しているのです。

さりげないボディタッチ

小悪魔女子は男性に対してのボディタッチが多い傾向にあります。
男性はボディタッチされるとドキドキしてその女性に特別な感情を抱きやすくなるようです。
またボディタッチができるほど近い距離にいるというのも重要なポイント。
男性との至近距離での会話も、小悪魔的要素の一つといえるでしょう。

天然っぽさがある

男性はおっとりしていて少し抜けているところがある天然の女性を可愛いと思うものです。
同性からみるとあざとい女性という印象になってしまいますが、男性の目には可愛らしい女性に映っています。
「俺が守ってあげたい」「そばにいてあげたい」と思わせるには、男性の前では天然っぽさをみせるといいかもしれませんね!







男性を虜にして離さない小悪魔女子の特徴をご紹介しました。
男性を虜にするためには少しのあざとさも必要なのです。
今回ご紹介した4つのポイントを参考に男性を振り向かせてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる