1. トップ
  2. 恋愛
  3. 奥手男子のこっそりアピール♡「本気で好きな女性」にするサインって?

奥手男子のこっそりアピール♡「本気で好きな女性」にするサインって?

  • 2021.1.1
  • 8896 views

奥手男子の「本気惚れサイン」は非常にわかりづらいんです!好きな女性にどんな行動をとるのかわかっていれば、思いもよらない人からの気持ちに気付けるかも…♡

ちょっとしたときの「大丈夫?無理しないでね」

男性は、本命の女性に対してとても心配性になります。そのため、仕事でも出先でも「疲れてない?大丈夫?」と声をかけてくれます。男性から自分の体調や気持ちを心配するやさしい言葉をかけられたら、脈ありサインですよ。

話の内容をよく覚えている

何気ない会話の内容をしっかり覚えているのは、あなたのことを好きだからかも。大好きな女性が話すことは興味津々に聞いているので、好きなもの・苦手なもの・趣味など、些細なこともしっかりインプットしています。「これ好きって言ってたよね」とスイーツを渡されたり、「○○おもしろいって言ってたから俺も見たよ!」と、よく覚えてるなーということを言われたら、マジ惚れされている可能性大♡

変化によく気づいてくれる

彼はあなたの変化に気づいてくれますか?もしもちょっとした変化にもすぐ気づいてくれるなら、あなたが本命女性である証拠になります。 いつもよく観察をしているので、小さな変化にも気づくことができるんですよ♡さらに、気づいて褒めてくれるならあなたのことが大好きなサインかも♪

奥手男子のさりげないサインをキャッチ♡

女性にぐいぐいいける男性もいれば、なかなか自分からは積極的に出られない人もいます。 「あれ?もしかして…♡」と思ったら、あなたの方から接近してみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる