1. トップ
  2. 恋愛
  3. まずは接し方から...!女性必見の【片思いを叶える方法】4つ

まずは接し方から...!女性必見の【片思いを叶える方法】4つ

  • 2021.1.1
  • 1247 views

気になる彼と発展したい・・・けどどうしたらいいの?と悩む女性は多いのではないでしょうか。
そもそも、男性ってどんな女性を好むのか・・・
ここでは、好きな人に好きになってもらえる方法をご紹介♡
これを試して、気になる彼のハートをゲットしちゃってくださいね!

癒せる女性になる

誰でも、仕事で疲れたときなどに癒しが欲しいと思いますよね。
そんなときあなたが彼の癒しになればいいのです。
彼が最近疲れてそうだなと感じたら、落ち着いた雰囲気のレストランに誘ってみる・大丈夫?と声をかける・彼の好きな食事を作る・・・
など気遣いをするだけでも彼のなかであなたの印象は上がるはず。

押して引く

当たって砕けろ!もいいですが、砕けてしまっては悲しいですよね。
男性は追われると逃げたくなり逃げられると追いたくなるもの。
そんな本能を利用し、彼にたくさん優しくし、あなたに気があるよとアピールをします。
そのあとはなんの行動もせず、待つのです。
え?なんだったの?と彼はあなたの存在が頭から離れなくなることでしょう♡

彼の好きなタイプを聞く

彼に好きになってもらうにはまずは彼のタイプを知らなければなりません。
好きなタイプを聞くだけでも、彼にとったら自分に気があるのでは?と期待し、その時点で頭のなかにはあなたが強く残ります。
タイプを聞きだしたら少しずつそのタイプに近づくようにしましょう。
一気に彼好みの姿になってしまうとドキドキ感が少なくなってしまいます。
片思い時期も楽しんでいきましょう!

自分磨きをする

なにかを全うするひと・努力するひと・集中できるひとって魅力的ですよね。
そのなかでも結果が見えやすいのが自分磨き。
ひとの悪口を言わない・困ってるひとがいたら進んで手を差し伸べる・健康管理をしっかりする・メイクや髪型を変えてみる・・・
など、内面・外見を意識的に変えることでひとは魅力的になっていきます。
そんなあなたをみて彼は好感を持つこと間違いなしです♡







片思いから両想いになるには努力が必要です。
しかし変に気合いを入れるより、そのままのあなたを受け入れてもらうくらいの少しの努力でいいのかも。
気を楽にしつつ、片思い時期を楽しんでいきましょう♡
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる