1. トップ
  2. ファッション
  3. 星座別! あなたに幸運を呼び込むラッキーカラーは?【前編】

星座別! あなたに幸運を呼び込むラッキーカラーは?【前編】

  • 2021.1.1
  • 15780 views

自分のポテンシャルをもっと引き出したい、ラッキーを呼び込みたいと思いませんか? そのためにはいろいろなやり方があると思いますが、ラッキーカラーのパワーを活用してみるのも良さそうです。
今回はそんなラッキーカラーを星座別にご紹介! おひつじ座からおとめ座までの前編をお伝えします!

おひつじ座は「情熱の赤!」

おひつじ座さんは活動的で、つねにエネルギッシュなパワーに満ち溢れた人です。そんな活発なあなたに幸運を呼び込むのは生命力に溢れ、なおかつ情熱に満ちた赤!
大胆な赤リップ、赤のワンピースなど、ここぞという勝負の日には赤を身につけて、その場にいる人々の視線を釘づけにしてしまいましょう。あなたの本来のエネルギーをさらに引き出し、パワーアップさせる力を秘めたラッキーカラーです。

おうし座は「安定感を引き出す緑!」

堅実で、しっかりと地に足のついた生き方をしているおひつじ座さん。落ち着いた自信に満ち溢れているときこそ、あなたがもっとも輝くときでしょう。
あなたのラッキーカラーは、心を落ち着かせリラックスさせる緑。普段からまじめで我慢強い性格なだけに、肩の力を抜いて自然体に立ち戻ることでポテンシャルがさらに引き出されます。心の底からどっしりと落ち着いたモードになりたいときこそ、緑のものを身につけましょう。

ふたご座は「ビビッドな黄色!」

ふたご座さんは知性的で、知的好奇心がとても旺盛なタイプ。自分の知的好奇心を満たすだけでなく、周りの人にもいい刺激を与える存在です。
そんなあなたのラッキーカラーは黄色。ビビッドな黄色は幸福感や喜びを高め、またはっきりと目立つため周囲へのアピール力もバツグン! 黄色をラッキーカラーとして身につけることで、あなたの創造性や思考は大きく刺激され、停滞感を吹き飛ばすこともできるでしょう。

かに座は「上品な白やシルバー」

優しく、人と人をつなげるネットワーク力の高いかに座さん。でもその優しすぎる一面ゆえに、心が傷つくことがあるかもしれません。
そんなかに座さんのラッキーカラーは、高貴さやピュアさを感じさせる白やシルバーです。ラッキーカラーのアイテムを身につけることで心が癒やされ、また誰かを深く理解し、愛するパワーを回復させることができるでしょう。いつも他人から頼られることが多いだけに、精神面のセルフケアも忘れないで!

しし座「ゴージャス感のあるゴールド」

まさに輝く太陽のようにパワフルで、陽気なエネルギーに満ちたしし座さん!
そんなあなたのラッキーカラーは、ゴージャス感のあるゴールドです。派手なアクセやコーデもしっかり自分流に着こなせるのがしし座さんですから、物怖じせず大胆にゴールドのアイテムを身につけ、さらなる自信と誇りを高めていきましょう。そんなあなたから周りの人はカリスマ的な魅力を感じるはずです。

おとめ座は「温かみのあるブラウン」

きめ細やかな神経の持ち主で完璧主義的なおとめ座さんですが、周りの人々や他人からの評価を気にしすぎるあまり、お疲れモードになりやすいかもしれません。
そんなおとめ座さんにとってのラッキーカラーは、アースカラーとも呼べる温かみのあるブラウンです。向上心のあるおとめ座さんだからこそ、アースカラーでそんなお疲れモードを吹き飛ばし、自分を高めることにフォーカスすると幸運に繋がるでしょう。

元記事で読む