1. トップ
  2. グルメ
  3. 「美味すぎて感動…」コストコのグルメ&ドリンクで朝から幸せ気分に!

「美味すぎて感動…」コストコのグルメ&ドリンクで朝から幸せ気分に!

  • 2021.1.1
  • 25669 views

コストコには美味しすぎて感動するようなグルメやドリンクがたくさんあります。 それを知ることで、朝から幸せな気分になること間違いなしと言えますよ。 そこで、「美味すぎて感動……」コストコの朝から幸せな気分になるグルメ&ドリンクを4つご紹介します。

(1)クロワッサン

コストコのクロワッサンは、12個入りで899円とコスパ抜群です。 そのまま食べても美味しいですが、少し焼くとサクサクになってさらに美味しくなります。 お好みで食材をはさんでサンドイッチにするのもアリなので、試してみてはいかがでしょうか。

(2)チョコレートラバーマドレーヌ

チョコレートラバーマドレーヌは、1798円で20個入っています。 サイズが大きめなので、1つ約90円という値段は非常にお得。 チョコ風味の生地にチョコチップが入っていて中にはチョコクリームが入っています。 トースターで軽く温めると表面がカリッと中はトロトロで美味しいので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)冬みかんラッシー

コストコの冬みかんラッシーは、大人気の牧家ラッシーの冬限定商品です。 北海道伊達市近郊産の生乳を使用した飲むヨーグルトに温州みかん、ゆずピール、しょうがが混ざっています。 柚子ピールが入っているのでみかんのあとに柚子が追っかけてくる感じがたまらないと評判のようです。

(4)KirklandSignature Organic

コストコのKirklandSignature Organicは、2148円で40本入っていますよ。 オレンジ、ベリー、マンゴー、りんごと4種類があります。 甘さは果物本来のものなので、全体的に甘さ控えめでスッキリとしていてクセがなくて、非常に飲みやすいジュースですよ。


コストコの美味しすぎるグルメはリピ買い必至と言えます。 「美味すぎて感動……」コストコの朝から幸せな気分になるグルメ&ドリンクを参考に、お好みの商品をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる