1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私だけの王子様…♡彼女が思わず「惚れ直すイケメン行動」って?

私だけの王子様…♡彼女が思わず「惚れ直すイケメン行動」って?

  • 2021.1.1
  • 1671 views

彼女にはさらに愛情表現をして、さらに自分の虜にしていきたいですよね。 そんなふうに大事にしてくれる彼氏がいれば、彼女は「ずっと離れたくない!」と思うことは間違いなしです。 そこで今回は、彼女が思わず惚れ直すイケメン行動をご紹介していきます♪

(1)彼女を守りつつ車道側に移動する

恋愛jp

女性ウケ抜群のイケメン行動といえば、女性を気遣うエスコートですよね。 彼女と歩いているときは、彼女のことをしっかり守りつつ自分が車道側を歩きましょう。 そんなフェミニストな行動をされれば、彼女はすぐにでもキュンとしてしまいます。 やっぱり彼って素敵だな……♡と思い、惚れ直すことは間違いなしですね。

(2)「段差気を付けて」と言って手を引いてくれる

恋愛jp

一緒にいるときに段差などが危ない場所があれば、彼女のことは自然と気遣いますよね。 そんなとき「段差気を付けて」と言って手を引けば、彼女も思わずときめくもの。 ちょっとした優しさでもそれが嬉しく、あらためて理想の彼氏だな……と思い惚れ惚れしてしまいます。

(3)夜遅くまで悩みを聞いてくれた

恋愛jp

自分よりも彼女を優先する行動も、彼女にとってはやはり嬉しいもの。 たとえば次の日朝早いのにもかかわらず、夜遅くまで悩みを聞いてくれた……。 なんてイケメン行動をされれば、彼女もあらためてその頼りがいには惚れ直さずにはいられません。

(4)会いたいと言ったらすぐに来てくれた

恋愛jp

女性にとって「会いたい」と伝えたときにすぐ来てくれる彼氏ほど理想的な存在はいません。 いつでも気にかけてくれるその様子に、彼女はすっかりドキドキです。 彼女から「会いたいな~」なんてLINEが来たら、たまにはマッハで会いに行ってあげたいですね。


彼女を喜ばせる行動が多い男性は、その分彼女からもたっぷり愛されるものです。 いつでも「私の彼氏ってカッコいい……!」とキュンキュンしている状態なので、まさにマンネリも無縁なもの。 ぜひそんな理想の彼氏を目指して、イケメン行動を学んでおきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる