1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の心臓、無事?男性が「最強にキュンとくる甘え方」とは?

俺の心臓、無事?男性が「最強にキュンとくる甘え方」とは?

  • 2021.1.1
  • 2171 views

女性に甘えられるのが嫌いな男性は少ないもの。
そこで今回は、男性が「最強にキュンとくる甘え方」を紹介したいと思います。
甘え方を少し工夫して、彼をキュンキュンさせちゃいましょう!

できないことをお願いする

男性は女性から頼りにされるのが嬉しいものです。
そのため、「できないことをお願いする」のも、男性をキュンキュンさせるには効果的な方法です。
とくに女性が苦手なことを頼むと、男性は頼りにされてる気がして嬉しいもの。
たとえば重い物を持ってもらったり、家電の配線を頼むなど、比較的男性が得意な分野をお願いしてみるとよいでしょう。
女性ができないことをお願いしてくる姿は、男性の目に可愛く映ります。

2人きりのときにくっつく

ストレートな甘え方ですが、やはり女性にくっつかれると男性は素直に嬉しいものです。
とはいっても、大切なのは「2人きりのときにくっつく」ことです。
人目が気になる場所や、周りに友人がいるような場所は嫌だという男性も多いので注意しましょう。
2人きりのときに、積極的にくっついてくる彼女の甘え方にキュンキュンしない男はいません。
分かりやすく甘えるなら、これが正解ですね。

悩み事を相談する

男性にとって甘えられることとは、ストレートな行動ばかりではありません。
意外にも男性に「悩み事を相談する」のも、男性をキュンキュンさせる甘え方の一つなんです。
悩みを抱える女性を見ると、男性の「守ってあげたい」という気持ちが高まるのも理由の一つでしょう。
また、女性から頼られていることも、素直に女性が甘えてきてくれているようで、男性にとっては嬉しいのです。

甘えたい気持ちを伝える

女性に比べて少し鈍感なところがある男性には、ストレートすぎる甘え方が実は効果的だったりします。
つまり、甘えたい気持ちをそのまま伝えるのです。
彼に「ギュッてしてほしい」「もっとキスして?」と、言葉で甘えたいことをストレートに伝えれば、キュンキュンすること間違いなし!
積極的に甘えてくる彼女に、彼の心臓もドキドキなはずです。





男性は女性から甘えられるのに弱い生き物です。
今回紹介した「最強にキュンとくる甘え方」なら、彼もメロメロになっちゃうかも!
彼に甘えてみたい女性は、ぜひ試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる