1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【100均】「完全に嵐」「嵐カラー!」...嵐ファン必見のキャンドゥ商品3つ

【100均】「完全に嵐」「嵐カラー!」...嵐ファン必見のキャンドゥ商品3つ

  • 2021.1.1
  • 11649 views

2020年末をもって活動休止となったアイドルグループ「」。5人でのパフォーマンスはしばらく見られなくなってしまいますが、ファンとしては、活動休止中でも応援したい気持ちは変わらないですよね。

というわけで今回は、「嵐を意識したのでは?」と昨年SNS上で注目された、キャンドゥで買える商品3つをおさらいしたいと思います。

どれも日常にさりげなく取り入れられるので、おすすめですよ!

乾燥の時期に役立つ

・折りたたみパイプ椅子型スタンド カラー

画像はキャンドゥ公式ツイッターより

パイプ椅子型のスマホスタンドで、座面の前方にストッパーのようなものがあり、座面にスマホを置くことができる商品です。カラーは青、赤、緑、黄色、紫の5色展開で、嵐のメンバーカラーに当てはまります。

2020年8月にキャンドゥの公式ツイッターが同商品を紹介すると、「嵐カラーだ」「可愛い~」と注目を集めました。

インテリアとしてもおしゃれなパイプ椅子型のスマホスタンドはあると便利。価格は100円とお手頃なので、5色そろえて置くのもいいですね。

・静電気軽減ゴム

静電気軽減ゴムは、ネコなど他のタイプもありますが、注目は、王冠型チャームがついた「チャーム付き クラウン型」です。

青・黄色・緑・赤・紫の5色展開で、同商品を紹介した公式インスタグラムの投稿には「まさに嵐カラー」と、嵐をイメージするといった声も見られます。

裏や側面はキラキラしたゴールド系カラーで、髪を結ばない時は腕につけておいても可愛いアイテムです。ゴムの太さも約4mm弱くらいあり(編集部調べ)、伸縮性もありますよ。乾燥の時期に役立つかわいいヘアゴムは持っておいて損なし。

同カラー2本入って価格は各100円です。

・推し色うちわデコレーションシール

画像はキャンドゥ公式ツイッターから

コンサートで使ううちわをはじめ、身近なものをデコレーションするのにぴったりな、キラキララメのハート型シールです。

色は、青、赤、緑、黄、紫、桃、黒、橙の8色展開。シールのパッケージには、イメージとして、デコレーションしたうちわがプリントされています。これはあくまでも参考イラストですが、なんとな~く嵐のメンバーに似ていると思いませんか?

SNS上では「完全に嵐さん」「完全に嵐をイメージしている説」「ちょっと嵐に似てるの気のせい??」といった声が見られます。ノートや手帳などに貼って楽しむのも良いかもしれません。価格は100円です。

店舗によってはない場合もありますが、気になる人は近くにキャンドゥでチェックしてみて!

※表示価格は税別

元記事で読む
の記事をもっとみる