1. トップ
  2. ヘア
  3. イエベ秋に似合う暗めの髪色特集!自分にピッタリなワンランク上のカラーとは?

イエベ秋に似合う暗めの髪色特集!自分にピッタリなワンランク上のカラーとは?

  • 2021.1.1
  • 3088 views

イエベ秋に似合う暗めの髪色特集

今とても話題のパーソナルカラー診断ですが、あなたは自分のパーソナルカラーをご存じですか?パーソナルカラー診断は似合うメイクだけではなく、似合う髪色まで分かるんですよ。

今回は、トレンド感を押さえたイエベ秋さんに似合う暗めのヘアカラーをたくさんご紹介していきます。どれも大人女子にピッタリの髪色ばかりなので、参考になると幸いです。

イエベ秋に似合う暗めの髪色【ショート】

イエベ秋に似合う引き締め効果のある暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ショート
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ショート

きちんと感のある、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

パーソナルカラーがイエベ秋に分類される方は、ブラウンカラーが得意なんですよ。

こちらのショートは、人気のダークブラウンで染めています。

黒髪に近いダークトーンの髪色は、輪郭を引き締めてくれる効果があるのでおすすめです。

トレンドの暗髪は、イエベ秋さんをよりおしゃれで大人っぽく見せてくれますよ。

イエベ秋に似合う大人カジュアルな暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ショート2
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ショート2

大人のラフ感がある、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

こちらのショートは、人気のアッシュ系のダークブラウンのヘアカラーで染めています。

アッシュが入った髪色はトレンドで、くすみ感がおしゃれな仕上がりになりますよ。

黒髪に近いダークトーンの髪色でもやわらかな質感を表現できて、色落ちしても綺麗なところがおすすめポイントです。

イエベ秋に似合うあたたかな暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ショート3
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ショート3

綺麗なツヤ感のある、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

こちらのショートは、人気のチョコレートブラウンのヘアカラーで染めています。

チョコレートブラウンはフェミニンな印象ですが、クールな雰囲気のショートヘアと合わせて、トレンドの甘辛ミックスなヘアスタイルに変身。

重たく見えないように、ヘアスタイル全体に動きを出すとGoodです。

イエベ秋に似合う暗めの髪色【ボブ】

イエベ秋に似合うこなれた暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ボブ
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ボブ

外国人風でおしゃれな、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。こちらのボブは、トレンド感のあるグレージュで染めています。

グレージュとはグレーとベージュを混合したヘアカラーで、くすみ感は出しつつもあたたかみのある髪色が人気なんですよ。

黒髪に近い暗めのカラーですが、透明感たっぷり。普通の黒髪に飽きた方にもおすすめです。

イエベ秋に似合うやわらかな暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ボブ2
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ボブ2

上品な仕上がりの、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

こちらのアッシュグレージュのヘアカラーはとても人気で、透明感のある仕上がりになるんですよ。

シンプルなショートヘアでも、特有のツヤ感で女性らしく演出してくれます。

トレンド感のあるヘアスタイルになりたいなら、断然アッシュグレージュのヘアカラーがおすすめですよ。

イエベ秋に似合うツヤ感たっぷりな暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ボブ3
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ボブ3

肌なじみが良い、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。こちらのボブは、人気のオレンジブラウンで染めています。

日本人の黒髪は、オレンジ系のカラーを出すのが得意なんですよ。

オレンジと聞くと派手なイメージが強いですが、落ち着いたブラウンの色味を足すだけで大人っぽい雰囲気にチェンジ。

子供っぽくなりがちなミニボブでも、トレンド感のあるおしゃれな仕上がりになっています。

イエベ秋に似合う大人可愛い暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ボブ4
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ボブ4

季節やファッションを選ばない、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

こちらのボブは、トレンドのアッシュが入った深みのあるブラウンで染めています。

アッシュは日本人特有の髪の毛の赤みを抑えて、コクのあるヘアカラーに仕上げてくれるので人気なんですよ。

キュートな外ハネのボブと合わせると、大人可愛いヘアスタイルの完成です。

イエベ秋に似合う暗めの髪色【ミディアム】

イエベ秋に似合う個性的をプラスした暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ミディアム
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ミディアム

カジュアルだけれど女性らしい、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

こちらのミディアムは、トレンドの8トーンのレッドブラウンで染めています。

黄味を抑え、髪の毛のツヤが出るヘアカラーなので人気です。

奇抜なイメージが強いレッド系のヘアカラーですが、ブラウンを混合しているので、あたたかみがあって落ち着いた印象に。

色味がある髪色にチャレンジしたいイエベ秋さんにイチオシです。

イエベ秋に似合う外国人風の暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ミディアム2
出典:https://www.beauty-box.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ミディアム2

こなれた大人の印象の、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

こちらのミディアムは、トレンドの8レベルのグレージュブラウンのヘアカラーで染めています。

グレージュブラウンそのままでも透明感がありますが、ハイライトを入れているのでより透けるような仕上がりに。

人気のハイライトは、ヘアスタイルに立体感も出せるのでおすすめです。

イエベ秋に似合う立体的な暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ミディアム3
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ミディアム3

とてもスタイリッシュな雰囲気が漂う、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

こちらのミディアムは、人気のあるアッシュグレージュで染めています。

ハイライトが入っているので巻き髪にすると、より一層立体感が増しますね。

色落ちしても綺麗なヘアカラーなんですよ。トレンド感のあるクールな印象になりたい方に、特にイチオシです。

イエベ秋に似合うエアリーな暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ミディアム4
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ミディアム4

イエベ秋さんは、赤みを抑えた暗めのオリーブカラーも似合うんですよ。

こちらのおしゃれなミディアムヘアは、オリーブグレージュで染めています。

市販のヘアカラー剤でも人気の色味で、ブリーチなしでも髪の毛に綺麗な透明感が手に入るんですよ。

一気にトレンド感たっぷりのヘアスタイルになれるところが、イチオシポイントです。

イエベ秋に似合う暗めの髪色【ロング】

イエベ秋に似合うなめらかな暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ロング
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ロング

大人の女性の魅力を引き立ててくれそうな、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

こちらのロングヘアは、グレーとベージュを混合した、トレンド感のあるグレージュのヘアカラーで染めています。

アッシュ感を出しすぎず、ベージュのあたたかみも感じる人気の髪色です。

黒髪に近いダークトーンのロングヘアを重たく見せないためには、髪の毛のツヤが重要。

波ウェーブスタイルでなめらかな動きを出すと、よりGoodです。

イエベ秋に似合うフェミニンな暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ロング2
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ロング2

優しげな印象の、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。こちらのロングは、チョコレートブラウンで染めています。

チョコレートブラウンは、ヘアスタイルを甘い雰囲気させてくれるので、とても人気です。

トレンドのゆるいウェーブとも相性抜群!

フェミニンなファッションと合わせると、イエベ秋さんをとびきり可愛く演出してくれます。

イエベ秋に似合うルーズ感のある暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ロング3
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ロング3

大人のカジュアル感がある、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。こちらのロングは、トレンドのカーキアッシュで染めています。

人気のくすんだ色味がとてもおしゃれで、アッシュ特有の透明感があるのでヘアスタイルが重たく見えないところが◎。

髪の毛の一部を暗くするローライトが入っていて、立体感のあるヘアスタイルに演出しています。

イエベ秋に似合うまろやかな暗めの髪色
イエベ秋に似合う暗めの髪色 ロング4
出典:https://beauty.yahoo.co.jp/(外部リンク)イエベ秋に似合う暗めの髪色 ロング4

とても大人可愛い雰囲気が漂う、イエベ秋に似合う暗めの髪色です。

こちらのロングは、トレンドのミルクティーベージュのヘアカラーで染めています。

ミルクティーベージュはやわらかな質感が人気で、ブリーチなしでも綺麗な透明感が手に入りますよ。

イエベ秋さんの大人の女性らしさを表現したいなら、断然おすすめの髪色です。

イエベ秋に似合う暗めの髪色まとめ

ここまでイエベ秋さんに似合う髪色を、ショート、ボブ、ミディアム、ロングに分けてご紹介していきましたがいかがでしたか?

自分に似合うヘアカラーを知ることで、イメージチェンジの失敗が少なくなるのでおすすめです。

こちらの記事で説明したイエベ秋さんの魅力を引き出してくれる髪色で、おしゃれをもっと楽しんじゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる