1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きになるに決まってる...男性の【ハートをがっちり掴む言葉】4選

好きになるに決まってる...男性の【ハートをがっちり掴む言葉】4選

  • 2021.1.1
  • 1429 views

女性からの言葉一つで、男性の心を強く揺さぶることがあるんです。
そこで今回は、男性の「ハートをがっちり掴む言葉」を4つ紹介したいと思います。
大好きな彼に、あなたからこんな言葉を伝えてみませんか?

いつも頑張っているね

日頃から頑張りすぎるほど頑張ってしまう男性は少なくありません。
そんな自分に対して「いつも頑張っているね」と声をかけてくれる女性がいたら、ハートが掴まれてしまうのも当然かもしれませんね。
頑張っている自分を認めてくれていることや、さり気なく頑張っている自分を見ていてくれたことが、男性には嬉しいのです。
大好きな彼が頑張っていたら、さり気なく声に出して伝えてあげましょう。

一緒にいると楽しい

男性にとって、「一緒にいると楽しい」という女性からの言葉は、実は想像以上に嬉しい言葉なんです。
そもそも男性は、女性を楽しませたいというサービス精神旺盛な人が多いもの。
そのため「一緒にいると楽しい」と言われると、自分が認めてもらえたようで嬉しいのです。
相手が好きな女性なら尚更、彼のハートをがっちり掴んで離さない言葉でしょう。
彼に「一緒にいると楽しい」と、素直な気持ちを伝えたいですね。

無理しないでね

男性は自分を気遣ってくれる言葉にも弱い生き物です。
女性からの「無理しないでね」という言葉に、ハートをがっちり掴まれてしまう男性も多いですね。
男性が頑張りすぎているときや、体調が悪い中でも頑張っているときなどに「無理しないでね」という言葉を言われたら、キュンとしてしまうのも当然でしょう。
「無理しないでね」の言葉だけに、男性の気持ちも救われるのです。

大好きだよ

女性からのストレートな愛の言葉は破壊力も抜群!
「大好き」のシンプルな言葉に、男性の大半はハートをがっちり掴まれてしまうものです。
単純にこの言葉だけでも「好きになっちゃうかも・・・」という男性も少なくありません。
シンプルながら重みのある言葉、何より男性が言われて嬉しい言葉だけに、効果があるのも頷けますね。
回りくどいことはなしで、素直に「大好き」と伝えてみるのもいいですね。





男性のハートをがっちり掴む言葉はいかがでしたか?
言われて嬉しい言葉をストレートにぶつけられると、素直に喜んでくれる男性が多いです。
できるだけ自然に伝えられるといいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む