1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう我慢の限界っす...!男性が「キスをしたい瞬間」っていつ?

もう我慢の限界っす...!男性が「キスをしたい瞬間」っていつ?

  • 2021.1.1
  • 2444 views

我慢の限界!とばかりに、思わずキスしたくなるときが男性にはあるんです。
そこで今回は、「男性がキスをしたい瞬間」を4つ紹介したいと思います。
どんな男性心理なのか気になる女性は、ぜひ読んでみてください。

寂しそうに見えたとき

女性が寂しそうにする姿を見ると、放っておけなくなってしまう男性は多いはずです。
男性ならではの「守ってあげたい」という庇護欲が刺激され、衝動的に相手の女性にハグやキスをしたくなってしまうのも珍しいことではありません。
意外にも、男性がキスをしたくなる瞬間の一つなんです。
単なる下心ではなく、愛情表現としての男性心理と言えるでしょう。

可愛く思えたとき

女性が可愛く思えたときも、男性がキスしたくなる瞬間の一つです。
たとえば、女性の無邪気な笑顔を見たときや、健気な姿を見たときなど、女性の仕草や表情を見ると、思わずキュンとしてしまうもの。
そんな女性の可愛さを目の当たりにしたときに、男性は無性にキスをしたくなるのです。
女性の可愛さは、それだけ男心を揺さぶる力があるということです。

色っぽい表情をされたとき

女性の色っぽい表情には、男性なら誰もがドキッとするものです。
思わずキスをしたくなるのも、女性の色っぽい表情を見たときなんですね。
どんなときか具体的に言うと、たとえばお酒を飲んでほろ酔いの女性の表情などが、よい例でしょう。
潤んだ瞳や頬が赤く染まった表情に、いつもとは違った色気を感じるものです。
普段では見られない色っぽい表情に、グッとくる男性は当然多いでしょう。
そんな表情を見たら、キスしたい衝動も抑えきれなくなってしまうはず。

好きな気持ちが高まったとき

相手の女性に対して、好きという気持ちが高まったときも「キスをしたくなる瞬間」の一つです。
好きという感情は、ちょっとしたことで更に燃え上がるものですよね。
「やっぱり好き!」という気持ちが強くなるのは、一種の興奮状態のようなもの!
好きな人とキスしたいという衝動も強くなるというわけです。
恋人が相手なら、思わず何度も何度もキスしてしまう・・・というようなことも、好きの気持ちが高まれば自然なことかもしれません。







男性が「キスをしたい瞬間」はいかがでしたか?
男性心理を考えれば、納得の衝動のように思えますよね。
我慢の限界を超えたとき、男性は女性の唇に釘付けなのです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる