1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人でぬくぬくしよ♡好きが増してく「おうちデート」特集

2人でぬくぬくしよ♡好きが増してく「おうちデート」特集

  • 2021.1.1
  • 4168 views

休日でもちろん彼に会いたいけど仕事で疲れがたまっていることもありますし、最近は外出を控えたいこともしばしば。
そんなときにぴったりなおうちデート。
今回は彼と楽しく過ごせるおうちデート特集です。

思いっきり甘える

おうちデートは人目を気にする必要がありません。
そのため思いっきり彼とイチャイチャできるチャンスです。
ぎゅっと彼にハグしたり、いつもよりも濃厚なキスをしたり・・・・・・。
シャイな彼でもおうちならいいよと許してくれるかもしれません。
外であまりイチャイチャしない男性は、実はあなたを大切に思ってくれている証拠。
可愛いあなたを他の人には見せたくない、自分だけのものだと思っているので、人前でイチャイチャすることを控えているのです。

とにかくゆっくり休む

おうちデートだからこそ、ダラダラ過ごすのももちろんありです。
疲れているときは会ってくれるだけでもありがたいもの。
一緒に寝るだけでもいいのです。
おそろいのルームウェアを用意して、一日中ゴロゴロできるのも幸せですね。

一緒にお風呂

おうちデートなら一緒にお風呂に入るのもいいですね。
恥ずかしいなという人は、入浴剤を入れたり、泡風呂にしたりするといいですよ。
また水着を披露するのも楽しいかもしれません。
恥ずかしくないという人でもお風呂では恥じらう姿を忘れずに。
あまりにも大胆に身体を隠すこともなくお風呂に入る姿は、彼をがっかりさせてしまうことも。

映画やドラマなどを見る

映画やドラマ、YouTubeの動画など二人で楽しめるものを見るのもいいですね。
ムードを高めるのであれば、恋愛ものを見るといいでしょう。
最近はさまざまな動画配信サービスがあるので、わざわざ借りに行かなくても見られて便利ですよ。
楽しく過ごしたいというときは、ゲームをやっても盛り上がります。

雨の日や寒い日など、外に出るのが億劫だなと感じるときは、おうちでまったり過ごすのもいいものです。
外ではできない楽しいことがたくさんできます。
疲れているときは無理せずおうちデートにしてみては?

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる