1. トップ
  2. 「全iPhoneユーザーに教えたい」キャンドゥの“スマホアイテム”が充電のあらゆる不便を解決しました…!

「全iPhoneユーザーに教えたい」キャンドゥの“スマホアイテム”が充電のあらゆる不便を解決しました…!

  • 2021.1.20
  • 16732 views

スマホを充電するとき、コードが絡まったりして充電するまでスムーズにいかない時、ありませんか?

また使用している充電コードが短いため、スマホを踏んでしまう危険性のある床に直置きしていませんか?

これらの日々の充電に対するストレスを一発で解消できる賢い便利アイテムをキャンドゥで発見しましたので、実際の使用レビューを含めご紹介します!

充電時の不便がなくなります

undefined

それがこちら、キャンドゥの「チャージャーホルダー」100円(税抜)です。iPhoneの純正充電器に対応したアイテムです。

undefined

コンセントの位置が低すぎていつもスマホを床に直置き……不便を感じている人にこそぜひ活用してほしいアイテムなんです!

使い方は簡単!

undefined

商品自体はとてもシンプル。エラストマーという弾力があるゴムのような素材のホルダーだけが入っています。組み立てなどの準備は必要なく、すぐに使うことができます!真ん中の穴には、スマホの電源アダプタが入るようになっています。

undefined

上部にはスマホを入れる溝があります。

undefined

使用前に注意事項を確認しておきましょう。こちらはiPhoneに対応したアイテムです。スマホケースに入っているスマホをホルダーに入れる場合にはムリに押し込まないようにするなど、基本事項を守った上で使用しましょう。

持ち運びがスッキリ!

undefined

このアイテムには2つの使い方があります!

1つ目は「持ち運び用の収納」。真ん中の穴に電源アダプタを押し込みます。けっこう力が必要ですがピタッとハマりますよ。

undefined

コードはこのようにクルクル巻いてキレイに収納できます。

undefined

このようにコンパクトに充電器がまとまりました。ポーチにもサッと入るサイズ。ほかのデジタルアイテムとまとめて持ち運びができ、コードが絡むイライラがなくなります!

充電時にスマホを置ける!

undefined

2つ目の使い方が「充電時のホルダー」。ホルダーに電源アダプタをセットしたまま、コンセントに挿すことができます。

undefined

充電の際は電源アダプタをこのようにホルダーに差し込めばOKです。

undefined

溝があるのでスマホをサッと置けちゃうのがもっともうれしいポイントです。床に直置きしたり、置き場に困っていたスマホの置き場問題がこれで一発解決!

全iPhoneユーザーに教えたい感動の一品

undefined

見てきたように「チャージャーホルダー」100円(税抜)は、持ち運びラク& 充電スッキリと2WAYのアイディアグッズでした。iPhoneの純正充電機を使っていたり持ち歩くことが多い方は1つ持っておいて損しないはず。スマホライフがより快適になりますよ!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。