1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きなマンガのジャンルでわかる!あなたの恋愛傾向

好きなマンガのジャンルでわかる!あなたの恋愛傾向

  • 2020.12.31
  • 3306 views

人生にも恋愛にも夢を与えてくれるマンガ。 好きなマンガのジャンルで、あなたの恋愛傾向を暴きます。

Q.あなたはマンガの中で、どんなジャンルが一番好きでしょうか?

A.冒険したい!ヒーローマンガ B.憧れの恋!女児向け少女マンガ C.ライトノベル発!異世界転生マンガ D.美味しそう!グルメマンガ 診断できること 『好きなマンガのジャンルでわかるあなたの恋愛傾向』 さまざまな刺激を与えてくれるマンガは、あなたの人生にも影響を及ぼします。 そんなマンガのジャンルからあなたの恋愛への影響を判断し、恋愛傾向を診断します。

A.スリル命!開拓したい恋

ヒーローマンガを選んだあなたの恋愛傾向は、スリルが命の開拓したい恋を求める傾向にあります。 困難の末に絆が深まるような展開には、マンガでも恋愛でもついつい胸を熱くしてしまうのではないでしょうか? 次にどんな展開が待っているのかドキドキハラハラするように、恋愛でも驚きが大切なタイプです。

B.ロマンス命!愛されたい恋

少女マンガを選んだあなたは、ロマンス命の愛されたい恋愛傾向を持っているようです。 自分が辛い状況にいる時、優しく手を差し伸べてくれる王子様のような男性に強い憧れがありそうです。 恋に恋をしやすいタイプですから、適度な恋愛の楽しみ方を身につけると良いでしょう。

C.変身願望強し!自分を変える恋

異世界転生マンガを選んだあなたの恋愛傾向は、変身願望の強い自分を変える恋を求めているようです。 今の自分に不満があったり、さらに良くなりたいという気持ちが強いのかもしれません。 恋をすることで自信を持てるような恋愛ができた時、あなたはマンガ以上のロマンチックな経験ができそうです。

D.五感を満たす!安心する恋

グルメマンガを選んだあなたの恋愛傾向は、五感を満たすような安心する恋を求める傾向がありそうです。 相手の匂い、声、触り心地など、あらゆる点で安心感を求めやすく、信頼しあいたいと考えるタイプです。 頭で考えずに自分のカンを信じて恋をすることで、長編のマンガのように長く楽しむことができる恋ができるでしょう。


いかがでしたか? マンガは私たちの人生や恋愛の一つの指針となるものでもあります。 そんなマンガのような素敵な恋ができるよう、自信を持って恋愛に挑んでみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる