1. トップ
  2. 「これは最高の一言...!」セブンからお腹も心も満たされる“ボリューム満点の牛カルビ弁当”が登場!

「これは最高の一言...!」セブンからお腹も心も満たされる“ボリューム満点の牛カルビ弁当”が登場!

  • 2021.1.14
  • 22872 views

お腹いっぱい食べたい! スタミナをつけたい! そんな時におすすめなのが、セブンイレブンから発売された「大盛りご飯!俺たちの炭火焼き牛カルビ弁当」。

見るからに牛カルビがぎっしり詰まっている見た目に惹かれました...!味や食べ応えなど、実食したリアルな感想をレポートします!

ボリューム満点の牛カルビ弁当

undefined

セブンイレブンから発売されている「大盛りご飯!俺たちの炭火焼き牛カルビ弁当」。価格は460円(税抜)。

undefined

お肉もご飯もボリュームたっぷり!商品名に「俺たちの」と入っているところに、この商品への熱さを感じます...!

undefined

調理は電子レンジでの温めが必要です。温め時間は500Wで約2分となります。

甘辛い味付けで、ご飯が進む

undefined

あつあつのご飯の上に、甘辛いタレが付いたお肉がぎっしり。期待に胸が高鳴ります!

undefined

甘辛いタレがお肉に絡み、ひと口噛むと、炭火焼きならではの香ばしい香りが口の中に広がります。肉の脂の甘みがしっかり感じられ、濃いめの味付けも相まって箸が進みます...!

undefined

付け合わせの大根醤油漬けは、ピリ辛の味付け。箸休めにぴったりです。

お腹も心も満たされる

undefined

大盛ご飯と甘辛い牛カルビの組み合わせは、「最高」のひと言。お腹も心も満たしてくれる「大盛りご飯!俺たちの炭火焼き牛カルビ弁当」、ぜひ手に取ってみてください。