1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型の男性が本命女性には「ゼッタイやらないこと」って?

B型の男性が本命女性には「ゼッタイやらないこと」って?

  • 2020.12.31
  • 12169 views

B型の男性は、マイペースなところがあるため、恋愛においても本心がなかなかわからないことがあります。

しかし、好きな女性に対しては特別な対応をすることが多いのです。

そのため、彼のそんな本命サインがどんなものなのか知っていれば、彼の好意も簡単に見極められるはず。

今回は、B型の男性が、本命女性には「ゼッタイやらないこと」をご紹介します。

素の自分を表に出さない

B型の男性は、本命の女性の前では、ありのままの自分を見せようとするところがあります。

彼は、人を見て振る舞いや接し方を変えるのは違うと考えているのです、

そのため、本命の女性の前では、「楽しそう!」と感じたときは思いっきり喜び、「好きだ!」と感じたときは思いっきり愛情表現してくれるでしょう。

ただ、いつもちゃらんぽらんで「自然体すぎる」姿にはたまにイラっとしそうです。

ピンチのときに逃げる

B型の男性は、ふだんはチャラいマイペース人間ですが、実は男気と度胸があるタイプ。

本命の女性の前では、いざ緊急事態が起こったとしても腹をくくり、その場から逃げることはしないでしょう。

彼女がトラブルに巻き込まれたとしても、毅然とした態度で守ってくれる頼れる存在と言えます。

ふだんとのギャップに惚れ直しそう。でも、「オレってやっぱスゲーだろ?」という自信満々な態度には、少しイラッとするかも。

他の女性と関係を持つ

B型の男性は気まぐれでさびしがり屋なところがあり、プレイボーイタイプでもあります。

そのため、女性になにげなく近づいて相手を気づかい、悩みを聞き出して相談に乗っているうちに、いつの間にか男女の中に……なんてことも。

ですが、大好きな女性には一途なのも彼の特徴。

「この人しかない!」と心を決めたら、フラフラせずに一人の女性だけを大切にするでしょう。

お金を節約して使う

B型の男性は本命の女性のためなら、金銭面でケチになることはありません。

とにかく大判振る舞いでケチケチしないでしょう。

お金がどうこうというよりも、そのときのノリやテンションを大切にするのです。

彼のそんな一面に器の大きさを感じて、「魅力的!」と感じる女子も多いことでしょう。

一方で、財布の紐がゆるすぎて、一夜の楽しみのためにキャッシングしたりすることも……。

決してセコくはないのですが、もう少し締めるところは締めてほしいもの。

B型の男性は気分屋だけど…

B型の男性は、気分屋なところがあり、その場のフィーリングで行動するところがあります。

そのため、彼の本心がわからずモヤモヤする女性もいるかもしれません。

しかし、彼は本命の女性には、特別な愛情表現を出していることも。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の好意を見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる