1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでトレンドアイテムが手に入る!《GU》のアイテムで作る冬の旬顔コーデ

プチプラでトレンドアイテムが手に入る!《GU》のアイテムで作る冬の旬顔コーデ

  • 2020.12.31
  • 2270 views

トレンドから定番まで揃うGU

冬はアウターやブーツなど、購入するアイテムが多い季節でもあります。そんな時に心強いのは、やっぱりプチプライスのショップ。

特にGUは、定番からトレンドまでデザインの幅も広いので大人も活用したいですよね。今回は、GUのアイテムで作る冬コーデをチェックしていきましょう。

GUのアイテムを使った大人可愛い冬コーデ特集

GUトップス
GUのトップス1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのトップス1

冬らしい表情のメランジニットをバンドカラーシャツとレイヤード。

シャツの裾を大胆に見せる着こなしが今年らしくて素敵です。センタープレス入りのパンツで大人っぽく仕上げているのもGOOD。

GUのトップス2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのトップス2

オレンジのパーカーで明るいカジュアルスタイルに。

存在感のある柄スカートを組み合わせていますが、ベースカラーが同系色なのでうるさくならず、まとまった仕上がりになっています。

GUのトップス3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのトップス3

ボリューム感が可愛いニットの裾からカットソーを覗かせてメリハリをプラス。

パンツとの間にホワイトが入ることで、ぼんやりとした印象になるのを避けています。

GUアウター
GUのアウター1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのアウター1

ホワイトのワントーンコーデにチェック柄のコートをオン。

ワントーンコーデとコート、どちらの良さも引き立つ着こなしになっています。縦のラインが引き立つのもポイント。

GUのアウター2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのアウター2

カジュアルになりがちなダウンジャケットをセンタープレス入りのパンツで綺麗めな印象に。

シューズやバッグを大人っぽいデザインにしているのも素敵。アクセサリーが女っぽさをさらに高めています。

GUのアウター3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのアウター3

ゆったりシルエットのコートは羽織るだけで、こなれ感たっぷりに決まるのが魅力的。

女性らしさたっぷりのスカートを程良くカジュアルダウンしてくれます。

GUパンツ
GUのパンツ1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツ1

程良いワイド感のストレートパンツに、ボリューム袖のニットを投入。ウエストインした女性らしい着こなしがよく似合っていますね。

小物をブラックで統一しているので、幼く見えず大人っぽい印象です。

GUのパンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツ2

女性らしいフレアシルエットのパンツをトップスのレイヤードスタイルに投入。

パンツをブラックにすることで、全体が引き締まって大人っぽく仕上がっていますね。

GUのパンツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのパンツ3

着回し度抜群のスリムなデニムをワンピースにレイヤード。

足首が見えることで抜け感が生まれています。チェック柄のジャケットも華やかで素敵ですね。

GUスカート
GUのスカート1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのスカート1

スッキリとしたシルエットのロングスカートに、ボリューム感のあるスウェットの組み合わせ。

全体的に色味を抑えることで、大人らしいカジュアルスタイルになっています。ボアバッグがシーズンライクなムードを高めていますね。

GUのスカート2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのスカート2

トレンドのレザースカートは辛いイメージが強いアイテム。

ですがボアなどの柔らかい素材と組み合わせると、ハードになり過ぎず女性らしい雰囲気になりますよ。

同色の帽子を合わせているのもおしゃれです。

GUのスカート3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのスカート3

ボーダートップスとベージュスカートの王道カジュアルコーデ。

オーバーサイズシルエットのコートが定番の着こなしを旬顔にアップデートしています。こなれ感のあるシルエットが可愛いですね。

GUワンピース
GUのワンピース1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのワンピース1

女性らしさたっぷりな柄ワンピースにブラックのジャケットを羽織って、シックなムードに。

全体をブラックでまとめているので、甘さ控えめで上品な印象になっていますね。ワンピースの柄が引き立つ素敵な着こなしです。

GUのワンピース2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのワンピース2

シンプルなニットワンピースとデニムパンツをレイヤード。

ベルトでウエストをマークすると、女性らしいメリハリのあるシルエットが実現します。

レオパード柄のパンプスでアクセントを付けているのも素敵。

GUのワンピース3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUのワンピース3

ワンピースの着こなしはシンプルになりがちですが、ストールなどを使って首周りにポイントを作るだけでもグッと華やかな表情になります。

視線を上に誘導できるので、縦長見えを狙いたい時にもおすすめの着こなし方です。

GUのアイテムでトレンドコーデを作って

GUのアイテムは旬のデザインのものがとっても豊富。また、旬だけではなく着回しやすい定番アイテムもしっかり揃っています。

GUで冬のお買い物と、トレンドスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる