1. トップ
  2. ファッション
  3. 初詣コーデはこれ!【UNIQLO】アイテムを使った暖か大人女性コーデまとめ

初詣コーデはこれ!【UNIQLO】アイテムを使った暖か大人女性コーデまとめ

  • 2020.12.31
  • 12214 views

きちんと感も取り入れて新年に似合う着こなしを

今回はプチプラの王道、ユニクロアイテムを使った初詣にもぴったりな着こなしをご紹介します。

程よくきちんと感を取り入れて新年にぴったりな、おしゃれな大人女性コーデを完成させましょう。ユニクロのアイテム別にまとめました。

ユニクロ×大人女性

トップス
ユニクロ1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ1

グレーのトップスにブラックのスカートを合わせて大人レディなシックコーデを作りましょう。

巾着型のバッグをちょい足ししてコーデに抜け感を持たせています。

足元にもブラックのブーツを合わせて、コーデ全体はシンプルにまとめることで安っぽく見えない工夫をして♪

ユニクロ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ2

ハイネックなブラックトップスに、ブラックのパンツでスタイリッシュなコーデを作りましょう。

キルティングコートは可愛らしい印象がありますが、ロング丈なのでしっとりと大人っぽく着こなすことが出来ますね。

初詣だからこそ暖かく過ごして♪

ユニクロ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ3

こちらもハイネックトップスですが、肌馴染みのいいカラーでヌーディーな印象があります。

総柄スカートもシンプルな印象にまとまり、大人可愛くコーデをまとめることが出来ますね。

小物はブラックで統一してスマートな着こなしを完成させましょう。

ユニクロ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ4

ついつい重たくなりがちな冬コーデですが、ホワイトトップスを使えばすっきりとした印象をプラス出来ます。

足元にはバレエシューズを合わせて軽やかな印象の着こなしを完成させましょう♪ペタンコシューズなので砂利道なども歩きやすいですね。

ユニクロ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ5

くすみカラーなニットトップスを使って、しっとりと落ち着いた印象の着こなしを作っています。

ロング丈のコートはノーカラーなので、顔周りもすっきりと♪ブラックのパイピングが、おしゃれで大人カジュアルコーデも簡単に完成します。

ボトムス
ユニクロ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ6

ワイドシルエットなブラックパンツを使って新年の初出勤にもぴったりな、きちんと感のある着こなしを作りましょう。

優しい印象のベージュ系アウターのおかげで、大人女性が欲しいふんわりとしたコーデになりますね。

ナチュラルカラーなパンプスを合わせてコーデに統一感を持たせています。

ユニクロ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ7

張り感のあるパンツは、きりっとカッコイイコーデにぴったりです。

ブラックアイテムを多めに使ってモードでスタイリッシュな印象に仕上げています。

存在感のあるアクセサリーを合わせて上品にコーデをシフトすると◎。

ユニクロ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ8

抜け感のあるグリーン系のアウターを羽織って、おしゃれさん見えする着こなしを作って♪

ブラックパンツでコーデを引き締めれば大人っぽさもちゃんとキープ出来ます。

足元にはスニーカーを合わせてコーデを決めすぎないようにすれば、おしゃれ上級者さんな着こなしをGET出来ますね!

ユニクロ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ9

すっきりと細身のブラックパンツで、モードなコーデを作って♪

淡いカラーのコートは柔らかな印象があり、ブラックのワントーンコーデも辛口にしすぎません。

存在感のあるマフラーをぐるぐると巻いて目線を上げれば、スタイルUPも叶います。

ワンピース
ユニクロ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ10

シンプルなブラックのワンピースは一枚だけだと地味になってしまいます。

タートルネックなニットに合わせてモノトーンコーデにまとめれば簡単にレイヤードコーデが出来上がりますね。

グリーンのアウターやカラーバッグで色味を足し算して、大人可愛い着こなしを完成させています♪

ユニクロ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ11

春先まで使えそうなグリーン系のワンピース♡足元はタイツなどを合わせて寒々しくならないように、季節感をちゃんとキープして。

サイドゴアブーツは歩きやすくアクティブな日にぴったりなのに見た目は、きちんと感があるので新年のショッピングDAYなどにオススメです。

アウター
ユニクロ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ12

細身のパンツにビッグシルエットなアウターを合わせてバランスのいい着こなしにして♪

足元にはあえてソックスを見せることで、アクティブな印象を持たせることが出来ます。

パンプスを合わせてテイストMIXすれば、おしゃれ度がぐっと上がりますね。

ユニクロ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ13

ホワイトのダウンで、すっきりとしたコーデを作りましょう。

プリーツパンツを使って上品な印象を足し算すれば、きれいめカジュアルコーデが完成します。

とろみ感のある素材をコーデに使うことで女性らしく柔らかな雰囲気作りが出来ます。

ユニクロ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ14

ビッグシルエットなマニッシュアウターなら、きりっとカッコイイパンツスタイルがオススメです。

ブラックのスキニーパンツにブラックのロングブーツを合わせてスタイリッシュな印象にすることで、コーデが高見えになります♪

ユニクロ15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ15

メンズライクなカッコイイコートを肩から掛けて、しっとりと大人な着こなしを作っています。

可愛いケーブルニットトップスもコートのおかげでシックな印象になりますね。

ダークトーンでコーデ全体を引き締めているので、プチプラコートも安っぽく見えません♪

ユニクロアイテムでおしゃれを楽しもう♪

ユニクロアイテムを上手に取り入れて、大人女性にぴったりな着こなしを作りましょう。

おしゃれさんたちのコーデを参考にすれば、高見えコーデも簡単に作ることが出来ます。新年にふさわしい素敵なコーデで出かけませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる